小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

この中古車を買ってほしい~君が思い出になる前に・2022年晩秋~

カテゴリー:中古車紹介タグ:サムネキングクリムゾン顔中古車情報小樽店

後志の皆さんこんにちは!小樽店です。

最近、韓国の知人からラーメンを頂いたので何種類か食べているんですが、どれもこれも固定概念を破壊するようなとんでもない辛さでおいしいというよりヤバイですね!!

知人曰く「韓国人でも辛くて食べられないよ!」とのことでしたが、世の中にはそれを平気で食べている人がいっぱいいるので、本当に味覚って人それぞれなんだなーと思いました。

後志の皆さんは辛いものはお好きですか?

さて、明日26日&明後日27日は今月最後の土日でございます。

小樽店で中古車を買おう(いい笑顔)

この度はいつも以上に本気のお願いです。もし購入を考えているなら、今月のうちにどうでしょうか。

というのものですね……以前「小樽店の中古車はオークションからやってくるんだぜ~!」という話を致しましたが、オークションで買うってことは、オークションで売るということもあるんです。

特に小樽店で直接仕入れた中古車に関しては、店頭で数カ月店番が続いたら「今月いっぱいでオークションへGO!」という判断を下されることもあります。

本日は「まだ思い出にしたくないのに別れの日が近いのでは!?」という車をご紹介します。

このキャストです。

年式浅め、走行距離少な目というステキな一台です。

後志の皆さんが「欲しいな~」と思うであろうベーシックな装備はしっかりついてますので、オススメと言う他ありません。

何より、前オーナー様が大切にお乗りだったことがうかがえるこの内外装の綺麗さ!

一瞬派手な外装色に見えるかもしれませんが、実物は小豆のような渋カワイイカラーで街になじみの良い色です。

今なら、27日までなら!コミコミプライス128万円でご紹介できます!

物良し、価格お得、この機会を逃してほしくないですし、我々としても本気でお勧めできる車なんです。

少しでも迷っている方は気軽に、お話だけでも聞いてください。

そしてこの土日、もう一つのお願いです。

ぜひ、三菱の車に試乗しに来てください!

これからの季節は三菱のシーズンと言ってもいいほど、4WDのすごさをぜひ感じてほしいのです……

そしてこのバッグをぜひお持ち帰りいただければなと思います。

年内に配りつくすのが我々の小さな目標です!こちらも宜しくお願い致します。

 

★小樽店 練習情報★

24日にショップスタッフミーティングがあり、参加してきました!

北海道三菱の全拠点にいる30名近いショップスタッフ(女性フロアスタッフのこと)が毎月一回どこかに集合し、お客様の快適のために自分がどういったことをすべきか、どうすればもっとお客様の幸せに貢献できるのかを考えるミーティングです。

今回は手書きのPOPを書こう!という勉強会を致しました。

意外に上手く書けたのでUPしてみました(今世紀最大のどや顔)

ここには掲載していませんが、同じグループだったE別店の新人ショップスタッフ・Kさんがすごく上手かつめちゃくちゃカワイイPOPを作成していましたよ!

後志の皆さん、E別店のブログ&店舗もよかったらチェックしてみてくださいね!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー