小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

待望の新型・デリカミニ登場予定!!……って言うけど!じゃああの子はどうなるんだよ!?という気持ちは少なからずあるし……ね……というブログ!!

カテゴリー:雑記タグ:eKクロススペースの命運やいかにデリカミニ小樽店

後志の皆さんこんにちは!小樽店です。

11月ももう今日までの命!ということで、そうです。冬到来です。

まだ冬靴を探してさえいないので、今日はスーパードンキーコング3の雪山の敵の挙動くらいツルツルやりながら出社しました……まだ心が冬を拒絶しています。

SATE★車好きな皆さんの間ではすでにだいぶ聞かれている話題ですが、2023年初夏にこんな新型車が登場しますよ!

デリカミニ~!!!

三菱自動車・ミニの系譜に新たなる車が登場!

パジェロを愛する世間に応えるようにパジェロミニが生まれたように、デリカを愛する人々の期待を形にしたこの子が出現しました。

顔立ちを見ると、一世代前のデリカに似てる気がしますね。

デリカの名を持つこの一台、カワイイ顔に似合わぬゴリゴリの走りを見せてくれることでしょう!

登場は半年ほど先の話とは知っていますが、待ちきれないあまりPRコーナーを作ってしまいました……。

最近では後志の皆さんからも「デリカミニがさぁ気になるんだよね」とお話しいただく機会も多かったんですね。

下調べが圧倒的に不足していたため、そのたびに「あ~デリカミニ……来年、ですね……アッス(笑)」みたいな反応をしてしまっておりましたが、これで自信を持って「出っっマース!!!!!」と言えるっていうものです!

展示車などの登場はまだまだ先になりそうなので、今はこのデリカ・デッカイを見ながらイメトレの日々です。

きっとカワイイ子に違いないぞ!!走りも良いに決まってらぁ!!

……などと思い描きし時、一点気になることが浮かんでくるんですね。

この子……デリカミニと、めっちゃキャラ被ってない……?

eKクロススペースくんの命運やいかに!?

この点においても注目し続けていこうと思います。

何はともあれデリカシリーズの新たな仲間をよろしくお願い致します!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー