小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

タイヤ、来年もまた〇〇の兆しあり!?何事も先手必勝!!(勝つだけが正しいわけじゃないことはもう、わかってるんだ……でもあえて言いたい先手必勝)

カテゴリー:サービスタグ:タイヤ値上げ無理杉晋作小樽店

後志の皆さんこんにちは!小樽店です。

小樽店に関わる皆さんを「後志の皆さん」と呼び始めて早1か月、全然浸透していない気がしますがこれからもずっと呼び続けますよ(意志レベル:鋼)

ところで皆さん、雪が急に降りすぎてませんか最近……。

一歩外に出たら靴がこの調子ですよ……。

雪国育ちですが、毎年毎年本当に雪が年々無理になっていってます……かなり嫌いなものランキング上昇中です……ですが

値上げよりはだいぶマシ!!!

値上げが一番嫌いです、この世の何よりも値上げが嫌い!値上げと比較すればたいていのことは許せますね……。

理由があることはわかっていても、だからって値上げを愛することはできません。

カーディーラー的に、この値上げの波の中で一番嫌度が高い値上げといえば、タイヤの値上げ!!

我々はタイヤがないと使用できないものを販売しているので、まるで家族を人質に取られているくらいキツイです!!

最近もタイヤの値上げがありました。2%~10%値上がりしてるんですよ……デェ打撃ですわ……

しかし、来年以降も値上げしないとは決して言えません。世界情勢はまだまだ安定しそうにありませんし、日本経済も全然凍てつきまくりあげている状態!

来年も値上げしそう!!?

というわけで、タイヤは今買っておくと吉なのかもしれません!

とはいえ「今買っておく→2年保管して交換!」というのを推奨しているわけではありません。

「もう1年ならいけるかな~?」という感じでお使いの、使い込まれたタイヤを使いし方!

1年後、値下げになることはほぼあり得ませんが、値上げになることはかなり現実的な問題として大いにあり得ます。

今買っておくということを、熱く推奨しております。

おすすめのタイヤを店頭で展示しております。

個人的なオススメ・ヨコハマタイヤ「アイスガード7」も展示開始しました!なぜオススメかといえば

推しが広告キャラクターっていう話ですよ。

何せ誕生日にセブンからメールをもらう仲でしてね(毎月500円課金必須)

後志の皆さんのお好きなタイヤメーカーはどこですか。

極力お得な価格でご提案いたしますので、タイヤの購入のご相談はぜひ小樽店まで!!

(夏タイヤの注文ももちろん可能!)

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー