小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

🐯小樽店的年末年始連休のお知らせ🐰

カテゴリー:雑記タグ:小樽店年末年始

後志の皆さんこんにちは!小樽店です。

2022年の営業も本日が最終日となりました。

世の中的には今年ときたら、北京で行われた冬のスポーツ大会での多くの選手の躍動ですとか、国民的大スター選手の大リーグでの前例にない活躍ですとか、カタールで行われた球技の大会での日本選手団の活躍などスポーツ界には明るい話題が大変多く、また全世界の情勢としては未だに感染症が猛威を振るい、戦争や金融不安、著名人の逝去が続くなど、文化や政治の面では暗い話題も絶えないという感じでしたね。

今年の小樽店といえば、山あり・谷あり・沼地あり~(新喜劇見てる人しかわからんジョーク)な一年といっていいでしょう。総合的には超!エキサイティング!!な感じでした!

後志の皆さんにとってはどんな一年でしたか?

✪休業日のお知らせ✪

2022年12月27日~2023年1月4日まで、北海道三菱全店舗は休業致します。

休業中の緊急連絡先はこちら!

・車の緊急トラブル JAFロードサービス

電話番号:#8139(会員ならスマホアプリからもOK)

・事故、故障など 東京海上日動安心110番

電話番号:0120-119-110(東京海上契約者のみ・スマホアプリからもOK)

 

新年の営業は2023年1月5日からです!

新春とともに始まるといえば、そうです初売りです。

今年の初売りのチラシはこうなってます!

本社スタッフ「公開は絶対禁止です(マジトーン)」

ワイ「やはりそうでしたか!」

ヒントとかも一切ダメってことでした。残念!!

今回のチラシはまさに原点回帰……いや、怪奇な雰囲気です。明かせる日が来たらすぐここに掲載します!

ではまた来年!後志で会いましょう!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー