小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

小樽店の2023年営業スタート!!!!!!!!(この世界の窓ガラスがすべて砕け散るほどの大声)

カテゴリー:雑記タグ:サムネキングクリムゾン小樽店

後志の皆さん、あけましておめでとうございます!小樽店です。

🐰謹賀新年🐰

旧年中は大変お世話になりました。

今年も後志の皆さんを巻き込んで、全日本中の三菱の中でも一番激しめに大騒ぎしていく予定です!!

よろしくお願い!

致しま!!!!!

す!!!!!!!

 

後志の皆さんにおかれましては、どんなお正月をお過ごしでしたか?

今年の小樽は比較的降雪も少なく、穏やかな年末年始だったなと思います。

まあ朝来たらこうだったんですけどね!でも全然穏やかなほうです(いい笑顔)(体力はなくなっています)

こちらのブログも、明日から本格的にウサピョイ伝説をはじめていこうと思います。

初売りの情報はあと16~20時間ほど後にご紹介します!!

 

★小樽店 休日情報★

毎連休恒例の「小樽店人民はどこで何してたの~?」情報のコーナー!!

あるスタッフは地元の街へ帰り、またあるスタッフは自宅で家族とのんびり過ごし……という感じで、各々豊かTIMEを過ごしていたようです!

私は年明け早々、大好きなお笑い芸人のなかやまきんに君がやってくるということで帯広のばんえい競馬場へ向かいました!

マイナス7度の中薄着をし、筋肉ルーレットなどの持ちネタで会場に爆笑の渦を巻き起こしていたきんに君!

きんに君の雄姿や競馬の様子、帯広の街の様子など写真に収めたかったのですが、寒すぎてスマホどころではなかったので心に刻むにとどめました。

代わりに元旦に買ったプロテインの福袋をご紹介しますね(?)

さてお待ちかね、店長・住友の撮影旅紹介コーナー!

この度の連休、行きたかった地域は雪が少なく思っていた撮影ができなそうだったとのことで、小樽市内を撮影してきたそうです!

こちらは市内某所、消えていく思い出の中にたたずむニノの銅像です。

そしてこちらは小樽店の最寄り駅・塩谷のホームでの一幕。

冬の鉄道は本当に良いです。「良(よ)……」としか言えないまであります。

そしてこちらは小樽の有名神社・龍宮神社!

参拝すると出世運に恵まれまくるというウワサの神社なのです。

この極太しめ縄やゴールデン榎本武揚など、視覚力(しかくちから)が強いたたずまいです!

という感じに、休んだり趣味の活動をしたりで、パワーを得た者も多数の小樽店です!次にお会いするタイミングが楽しみですね!ねえ本当に!楽しみですね!!

重ね重ねになりますが、今年もスーパーBIGよろしくお願い致します!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー