小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

デリカミニのWEBサイト新しなった‼走る姿美しい🐎🏇

カテゴリー:デリカD:5三菱車紹介雑記タグ:サムネ心霊写真路線デリカデッカイデリカミニ小樽店

後志の皆さんこんにちは!小樽店です。

1月も15日ということで……とうとうお正月も今日でお終いです。

♰あんなに楽しみにしてたのにという気持ちを抱きし者♰として、今日は少しの寂しさとともに過ごしています。

本日は、昨日まで数日の温かさに躍らされし我々後志人の心を打ち砕くほどの凍てついた一日です!この無機質で静かなアルミニウムの空こそが北海道の冬ですよ。

路面はこのようなアイススケートリンク状態!!体壊しそう(物理)後志の皆さんは、運転はもちろんですが絶対気をつけて歩行してくださいね!!

デリカミニ ティザーサイト | DELICA MINI | MITSUBISHI MOTORS JAPAN (mitsubishi-motors.co.jp)

そんな中、嬉しい話題です。デリカミニのティザーサイトが更新されました!

今までは「こういう雰囲気の車がね……出ンすわ……」程度の内容と言わざるを得ない状態でしたが、今回は「走行する姿のネタバレ」がついにもたらされています!!

しかも私個人的に大好きな、デリカが雪の中をワァーッ!!て走るやつじゃないですか……10秒くらいなので、ぜひご覧ください。

走る姿を見ると、実際まだ乗れないまでも「デリカミニって、こういう走りするんだ……」と、より乗車時の感覚をリアルに想像できますよね。

オフロード編も力強いですが、特に雪道編は大豪雪人生を歩む後志の皆さんと私たち小樽店人間においては要チェックポイントですのでね!絶対見てください、約束だぜ!

並走している姿を見るとデッカイ方・デリカD:5も欲しくなってしまいますね(人間のサガ)

おかげ様でデリカデッカイも小樽店では大人気です。購入に際しては「車は気に入ったけど~」と支払方法のことで悩まれる方が多数という印象です。

迷ったら車のサブスク・UMPがオススメ!

今後デリカミニも対象となっていくことが予想されますので、とりあえず先に買い方について話を聞いてみたいというご来店もお待ちしております!

その時にはぜひ中古車も見ていってください!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー