小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

大寒波到来!!じゃあ、俺が、世界一暖かい人間になりますよ!!!

カテゴリー:雑記タグ:デリカミニ冗談抜きでビュービューで寒い大寒波小樽店虚無記事

後志の皆さんこんにちは!小樽店です。

昨日!!前店長・石坂With厚別通スタッフが小樽店にやってきてくれたんです。

小樽で1番ウワサの!?〇〇にお会いしてきました💛

↑「やってきたよ~」という厚別通店のブログ

ちょうど前店長・石坂と長くお付き合いがおありだったお客様が来店されており、久しぶりの再会で若干フロアが沸きました。

お客様の気持ち、めっちゃわかる(WAKARU)日常の食料品だってお気に入りのお店で買いたいわけですから、車ならなおさら「信頼できる・付き合いの深い方に任せたいな!」という気持ちになりますよね。

厚別通店のみなさんがなぜ小樽店にやってきたか?というと「備品の受渡」が目的だったわけですが、やはり「21日は天気が荒れちゃうから早めに来た!」という事情もあったようです。

そんな本日の小樽店の様子はどうなんでしょうね!

まず朝ですが、全然普通の模様でした!大寒波と聞いていたのに「え?どこがですか?」という気持ち……道も混んでいないのでサワヤカに通勤し、朝を始めるぞ~↑↑Fu~↑↑と調子をこいておりましたら

風強スギィ!!!

気温・冷えッ冷えの””寒””ですわ……。

雪の状態に関しては、朝一来店予定の羊蹄山麓在住の方が遅れることなく到着する程度、つまり冬としてはそこまでいかれた天候ではありません。

ですが如何せん””寒””でしてね……大きい寒い波と書くだけあります。舐めたらアカン~♪とこころのよしみちゃんが熱唱してくれるような天気です!

これ以後の天気ですが、もう雪とか曇りとかじゃなくてビュービューの印が出てます!車でご移動の際は安全運転度をいつもの5倍くらいUPさせていきましょう!

こんな天候に負けずご来店くださったお子様には、引き続きくじ引き大会も開催中でございます。

先週、1等を一組ですべて引き当てる♰神に寵愛されし少年少女♰が現れましてね……しかし!特賞がまだ残っていますのでね!!当てに来てください。

そして連日お問い合わせ頂いているデリカミニも予約受付中!!

昨日も一組ご成約を頂戴いたしました。ありがとうございます!!

☆小樽店 食器情報★

三菱ロゴ入りカップ&ソーサーが登場しております!

お客様から「どこで売ってるんですか?」と尋ねられること・複数回で教えて差し上げたいところですが、どっこいこれは頂き物!

出処は我々にもわかりません……知りたい……。

容量が大きいので、今まではまけまけいっぱいで提供していたココアやラテもゆとりを持った雰囲気で登場させられます。安心!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー