小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

【デリカミニも】小樽店・紙もの最前線【いつかはセンターに!】

カテゴリー:雑記タグ:カタログデリカミニ小樽店虚無記事

後志の皆さんこんにちは!小樽店です。

最近寒い日が続いていますね。小樽市でも-10度なんていうなかなかないレベルの凍てつきを放っておりましたが、中国の黒竜江省北部では-53度、ロシアのヤクーツクでは-64度といった具合に、もう何度以下が寒いのかがわからない状態!

寒さにもインフレが……万が一三菱自動車販売黒竜江省支店とかに転勤になったらやっていく自信ないですね……

今日はこんなに天気が良いのにやたらと寒いです!!

そんな寒い季節の中、朝から小樽店にはたくさんのゆうパックが届きました。

これは三菱自動車のカタログ類なのです。

世間では「ペーパーレス」「情報はインターネットで確認する」という風潮は確かにありますが、小樽店ではスタッフ・お客様どちらも老若男女問わず圧倒的に紙派が主流!

指で紙の感触を感じながら情報を得たいんや……という気持ち。なくならないで、紙のカタログ!

ということで、最近の新入荷の”紙”をご紹介しましょう!

まずはこちら!大注目のデリカミニ・リーフレットです!

これを求めてわざわざご足労頂くということも多々あります。

正直、このリーフレットの情報についてはネットで同じものを確認できるんですが、リーフレット用に構成された紙面デザイン・デリカミニのイメージに合わせた快紙選び・すぐ確認できる手軽さ……やっぱり紙で持っておきたい(確信)

潤沢な在庫量といえるほどのご用意はありませんので、お求めの方はお早めにお越しくださいね!

そしてもう一つの人気情報冊子・フルラインナップカタログも入荷!こちらは現在三菱自動車で製造&販売している車両を一気にご紹介しているものです。

その時その時の「三菱自動車的・推し」がわかるカタログとして知られています。

やはり「EV」ってコト!?

かつてはラリー制覇でパジェロやランエボといった「走りに自信」な車が三菱の代表看板車種でした。最近でもやっぱりデリカD:5やエクリプスクロスという「三菱以外で作っていない(であろう)、走りで魅せる」というところが推しだったんですが……

富(補助金)・名声(カーオブザイヤー)・力(走り)

この世のすべてを手に入れた車、電気自動車「eKクロスEV」

↑これが一番の推しであり、看板なんですね。

そして今までの「車は走り命」という三菱ヒストリーと「車は未来を創る」というこれからの三菱EVフューチャー感のちょうど真ん中にいる、かゆいところに手が届く至高のSUV・アウトランダーPHEVという存在。

この二つを広く知ってもらうことが我々の役目なんだなと実感しますね!

そして最後のページにはご覧のように、お得な買い方もご紹介されています。

特に上段のウルトラマイカープラン、私の好きな言葉です(シン・ウルトラマン見ましたか)

デリカミニのリーフレットも、フルラインナップカタログも、どちらもたくさんの皆さんが楽しみにしてくださっている紙類です。

「欲しいと思ってたんだよね~!!」と思った後志の皆さんは、ぜひ小樽店にお立ち寄りください!

★小樽店 Instagram情報★

おかげ様でフォロワーが少しず~つ増えている小樽店インスタグラム!

小樽店の自称公式お嬢様・乗太乙 出理華お嬢様が不定期に更新しています。

このほど、AIのパワーを借りてお嬢様のビジュアルを大幅に向上させました!

インスタはインスタでおもしろげにやってますので、ぜひフォロー宜しくお願い致します🌹

★ワクワク小樽店カレンダー二月号★

来月の目玉といえば、THIRDspaceイベントin東店!!

小樽店からは河原&坂野が参加します!!野球で例えるなら、大谷と翔平が参加するようなもんですよ(????)

もし「行くよ~」という方、いらっしゃったら教えてください。

二人とも喜びます。

界隈で話題の「THIRDspace」って何?2月にスーパー大大大BIG盛大イベント開催!

↑THIRDspaceとイベントの詳しい情報はこちら

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー