小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

【デリカミニ】紹介記事3:ハジケ祭り!!【人気調査】

カテゴリー:雑記タグ:デリカミニハジケ祭り人気投票小樽店

後志の皆さんこんにちは!小樽店です。

アカデミー賞の予想が盛り上がりし時、来る!今年は「トップガン マーヴェリック」一択だ!!と思っていたのですが、日本で公開されていない傑作やアバターの最新作もあるので、なかなかそうとも言い切れないのが現実らしいです。

しかし!カーオブザイヤーを思い出してください。何となく「eKクロスEV&サクラで決定的だな」と感じていた方も多かったと思います。

この予感が現実になれば個人的にはうれしいです!頑張れトム・クルーズ、負けるなマーヴェリック!(何と戦っているんだ???)

さて!!本日もデリカミニの話をしていこうと思います!!

もはやすっかりお馴染みのデリカミニコーナーです。

POPが増えました!!

各テーブルにも設置してあります。このPOPは、予約開始発表から約一カ月の時を経て判明せし要素をご紹介しております。

人気投票風・今売れてるボディカラーランキングPOP~!!

私の大好きなジャンプマンガ「ボボボーボ・ボーボボ」の第3話である「奥義3:ハジケ祭り!!」をオマージュさせて頂きました(同世代の人しかわからない話ですみません)(同世代でもわかるのか????)

北海道三菱全体でPOP作成時には90台以上のご予約を承っていたのですが、その中で人気の色とそうでない色は当然あるんですよね。

小樽店ではアッシュグリーン、ホワイトパール、チタニウムグレーという感じで選ばれておりますよ。

私の勝手な予想では「1:ホワイトパール、2:ブラックマイカ、3:アッシュグリーン」と思っていたんですが、世間とそこまで認識がずれていなくて一安心です。

やはりデリカの名を冠した車なだけあって、派手カラーよりもデリカD:5にも似合う色が人気ですね。

私が購入するとしたら、アッシュグリーンメタリック×ブラックマイカが良いなと思います!デリカD:5のジャスパーにもグリーン系あったじゃないですか、あれがかっこいいな~と思っていたんですよね。

eKクロスEVの専用色だったミストブルーパールやナチュラルアイボリーは優しいイメージになって、ゴリゴリのアウトドア感というよりはデリカミニのかわいらしさが引き立ってそれはそれでGOOD……赤や青、橙は軽自動車のもつオモチャっぽいPOPさが強調されて、カスタム志向あり・個性を出したい方には結構オススメかなと思います。

詳しい売れ筋カラー、大穴カラーについてはご質問頂けましたら即答いたしますので、選びに迷った時はお気軽にその辺を歩いている小樽店スタッフにお声がけくださいね!!

↑デリカコーナーで一番オキニのPOP

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー