小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

2月です!小樽店は恒例のあの状態と化しているとか、いないとか……

カテゴリー:雑記タグ:ファン向けコンテンツ小樽店木こり路線虚無記事

後志の皆さんこんにちは!小樽店です。

我々北海道三菱の会社組織でも「役職」は当然ございまして、後志の皆さんを担当させて頂いている小樽店スタッフも「主任」「係長」「課長代理」「課長」と様々です。

私の友人の勤め先の飲食店にも様々な役職があるそうなんですが、先日友人の同僚が「帝王」という役職についたそうなんです。

一般的な役職では収まらない、とにかく規格外に立派な方なんでしょうね……あまりにもすごい。小樽店からも、いつか帝王に即位するスタッフが現れてくるんですかね……

2月が始まりました!天気が大変不安定なので、こんなに晴れてるかと思いきやびゅーびゅーの風が来て頭皮まで冷えるという感じです!

そんな2月の小樽店の様子を皆さんにお伝えしていきますね!

小樽店の様子1:窓、終了

毎年恒例の全埋まりです!!窓が役割を果たせないほどの豪雪!!

この雪、平地の分は小樽店スタッフたち(平均年齢35歳オーバー)で熱い除雪を繰り広げて処理しましたが、お客様や世間の方々に関係ない部分の雪は無視していいんじゃないかという気持ち(またの名を体力の限界)

ここが降雪のピークと信じるしかありません!みんなで神に祈ろうと思います!!

小樽店の様子2:新しい什器を購入

手の消毒コーナーの棚が、度重なる転倒の末破滅の一途を辿るばかりだったので、新しい棚を導入しました!

この棚、天板の下にいろいろ置いていろいろ展示できるという神仕様の棚(略して神棚)なのでね……

ジロジロ見まくっては展開方法を考えてます!!

後志の皆さんに役立つ、そして何やらぐっとくるサムシングをここに発生させますので、あと3日くらいお待ちください!

小樽店の様子3:THIRDspaceイベント広告中

2月18日、19日は北海道三菱東店でTHIRDspaceのキャンピングカー展示イベント開催です!!(大声デェヤモンド)

小樽店からも河原スタッフ&坂野スタッフという中心選手ともいえる二人が参加します。野球選手で例えたら投打の切り札、具体的選手名を出すと大谷と翔平みたいな存在の二人です!!(同一人物では??????)

なので!小樽店としても!店を挙げて成功を祈りまくりアゲているわけですよ。

お店じゅうにありったけのポスターを貼り倒して、熱く盛り上げ中です!

ちょっとでも気になったら声をかけてください。ええもん差し上げます。

小樽店の様子4:木こり出現

小樽店の駐車場の一角には大きめの木がそびえたっており、夏になると木の実が実るんです。

そいつが落下してきては我々の車を攻撃するという、危険極まりないならず大樹木!非常に困っていたんです。

冬ということもあり、その木のことなんて忘れていたんですが……

今朝なくなってたんですよね、樹木……。

きっと悩める我々を助けるべく、流しの木こりが現れたんだと思います。

ありがとう!木こりさん!

小樽店の様子5:車の入れ替え

デリカD:5が居なくなりましたので、別のデリカD:5が来る予定です!

何もないとこの通り、広々していますが寂しいですからね……早めに入れて、また新たにご紹介します。

……という感じで、2月の小樽店情報でした。

今月も何かとお騒がせしますので!よろしくお願いいたします!

↑Instagramもおチェックよろしくお願いします🌹

小樽店の2月の予定(暫定)はこちらをチェック

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー