小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

【正直情報は何もない】THIRDspaceイベント近し!~もっと情報が欲しい人々へ~

カテゴリー:イベントタグ:何も知らないから……小樽店情報が欲しい虚無記事

後志の皆さんこんにちは!小樽店です。

先日、好きなお菓子であるきなこねじりを買ったんですが

全然ねじれてなくて衝撃を受けました……これはきなこまっすぐ……。

さて!2月も半ばに入ろうかというところ!!

界隈で話題の「THIRDspace」って何?2月にスーパー大大大BIG盛大イベント開催! – 小樽店Blog – 北海道三菱自動車販売株式会社 | 札幌及び道央地域の三菱自動車 新車・中古車販売会社 (hokkaido-mitsubishi.com)

THIRDspaceのイベントが近づいていますね!!!

小樽店でもご存じの通り、大宣伝中なんです。だってイベントをやるからには!いっぱいにしたい……会場を、お客さんでいっっっっぱいにしたい……!!

北海道三菱THIRDspaceチームの気持ちが熱く伝わり、電波伝播で我々小樽店一同も自分の店で主催するイベント並みの気合で展開しています。

見てくださいこのポスター。かっこよくてセンスサイコー!高級ブランドみたい!

お店に展示するにあたって、ダッセェPOP貼っちゃってデザイナーさんには本当に申し訳ない……スタイリッシュでクールな感じは小樽店に馴染まなかったので、豪快にローカライズしてしまいました。

店頭の一番目立つ広告スペースにも、こう!!PRに次ぐPRをしています!!

絶っっっ対に人を集めたいよ~~~!!!!来るしかないってこんなイベント~~~~!!!!わぁーーーーーー!!!!

……しかしですね、一個小樽店には、というか僕自身に一個問題があってですね……

見てくださいこの車を。デリカD:5のカスタムカーなんですけどね……カッコイイでしょう!とっても!この、前側にバーがバーーーッ!!てついているところとか!!かっこいい!!

こちらもデリカのカスタム車ですね!荷台がゴン!!と乗ってて!!厳つい!!かっこいい!!

……お判りいただけましたか。

……そうなんです……私に聞こえてきている情報はこれだけなんです……。

「ブログで宣伝してね(いい笑顔)」ということだったんですが。宣材写真しかない状態でして……インターネットにも、情報ないし……カスタムカーそれぞれに名前あるらしいけど、わからないし……取材しようにも、イベント準備で担当者は不在がちだし……ほかにどんな車があるのかとか、イベントの概要も実は全然知らないんですよね……。

……つまり、イベント当日は驚きが組み合わさって楽しさがウン百倍になるってコト!?

世の中には「知らないことを知る驚き」に勝る面白さってありませんからね!

今このブログを読んでいる後志の皆さんの何%の方がキャンピングカーやカスタムカーの知識を持っているんでしょうか。

実際に乗ったことがある人は何人いますか?所有している人は?……おそらくかなり少数と思います。

是非!当日会場でその全貌を知り!「初めて知ったわー!!」という面白さを味わっていただければと思います。

(もうちょっと日が近くなったらさすがにちゃんとした情報もお知らせできるはずなので、事前情報知りたい派の方はもう少しお待ちください)

THIRDspace Custom Cruiser Collection

2023/2/18(Sat.)~2023/2/19(Sun.)

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー