小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

【店の情報】イベント以外にも伝えたいことたくさんありましたね……【やっぱり店が一番】

カテゴリー:サービスサービスメニューデリカD:5新商品タグ:サービスメニュー特集小樽店雪は横にふるもの

後志の皆さんこんにちは!小樽店です。

バレンタインデー前日!巷にはチョコレート売りまくり大会みたいな会場がわりかしできておりますね。

いろんなチョコレートがありますが、私は個人的にハイカカオチョコが好きですね!85%くらいのが最も好きです。

甘い板チョコは何枚も食べて満足を得る感じですが、ハイカカオは2片くらい食べれば「もう十分堪能したよ……」という気持ちにさせてくれるので、愛です。

そんな小樽店ですが、今日は珍しく下に向かって雪が降っています。この状態になると「春が近づいているなぁ~!」という気持ち、沸き起こります。

いや、気持ちの問題ですからね!?相変わらず寒いですよ!?あまりの寒さに体力がガン減りする毎日です。こんな天気の日でも元気に駆け回ってるのは相当な体力の持ち主です……ヒュンケル?その体力無尽蔵ぶり、剣士ヒュンケルなの?

小樽店のスタッフはみんなアバンの使徒みたいなものですから、どんなコンディションでも負けずに使命を全うするのみ!後志の皆さんはどうか遠慮せずに小樽店をご利用ください!

最近THIRDspaceイベントの話ばかりだったので、小樽店自体の話をしていこうと思います!

THIRDspaceイベントも楽しいですが、小樽店はもっとたぶんおそらくきっと楽しいですから!!!!!(強がり)

デリカD:5の展示車が来ました!今回はジャスパー仕様です。

JASPERといえばこの鹿ちゃんですよね!ついつい可愛がりたくなるデカールですな!

後ろの方には山のパターンが貼られています。

内装はブラック系統ですので、カッコイイイメージで乗れますよ!

カーナビは色々つけられますが、納期や使い手の良さなどを加味して、私個人としてはアルパインナビがおすすめ!

【PR記事】Amazing…☆デリカD:5専用ナビなら🍍アルパイン🍍

↑ナビ紹介ブログ

この記事、今でも多くの方にご参照頂いていてうれしいです。喜びの再放送です。

地道にデリカD:5をご紹介し続けて7年とかになるんですが、ありがたいことに毎月何人もの方が♰選ばれしデリカD:5ユーザーとして覚醒してくださっています♰(新規購入の厨二病らしい表現方法)

今回はデリカユーザー様にもうれしいサービスメニューがいくつかございますので、ご紹介していきますね。

まず第一弾!!室内クリーンセット!!

こちらは室内清掃&エアコン洗浄のセットメニューなのですが、驚くべきことにエアコン洗浄が半額です(びっくり)(驚き)(ドキーーーン!!)(ウワーーーーーッ!!!!!)

車の掃除って、細かいところが多くて結構大雑把になりがちですし、なにより疲れますよね。私は軽自動車ユーザーですが、細かく掃除すると半日くらいかかるし、変な体勢で掃除機を使ったりするので疲労困憊の挙句4日くらい寝込みたくなります。

そんな大疲労作業は我々小樽店エンジニアにお任せください。そして専門的な作業となるエアコン洗浄は、我々にこそ与えられし使命!

お気軽にご用命ください。

そして第二弾!!オイルメンテ・バリューセットです!!

これ、去年の年末にやっていたんですがあまりにも好評だったので復活いたしました。

オイル交換をなさる4人に一人は実施しているレベルの人気ぶりです!!

バリューセットとクリーンセットは小樽店限定セットですので、ご興味がありましたら是非小樽店までいらっしゃって頂ければと思います。

そして、デリカユーザーにはもう絶対おすすめというレベルの新商品がコレ!クーラント液の添加剤です。

あまりにもおすすめすぎて宣伝POPを自作するレベルです。

小樽市在住のH・Sさん(職業:小樽店店長)もオススメ!

「なかなか車が暖まらなくて寒い思いをしていたあの日々は何だったのか……」の声、多数。

通販サイト・密林のレビューも大変良い状態。悪い評価になる元凶である「容器のふたが開けにくい」という弱点は我々小樽店エンジニアが全て背負っていくので、お客様は何の負担もなくこの優秀な効能のみを享受できるという最強の布陣です。

【新商品】🍾愛車に一本入りま~す🥂新添加剤でHOTな冬へ🍸

↑クイックヒート紹介記事

どのメニューもいつ終了するのか現時点では全くわかりません!

ご興味がある方は2月中にご予約下さいね!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー