小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

【大変】どんな記事を書いてもデリカ特集になってしまう!!これって……愛かな!?(YES)愛じゃない!?デリカ見るたび心が揺れる♥そんな年頃ね~♪

カテゴリー:デリカD:5タグ:デリカD:5デリカミニ夏色のナンシー

後志の皆さんこんにちは!小樽店です。

最近、幼い頃から憧れていたとある生物?を家族として迎え入れることができました。

もうすぐ家につく頃なので大変楽しみです!!いつかここでご紹介する日があったら「これかぁ」と思って頂ければありがたきHAPPINESSです。

キャンピングカスタマイズカー、スカイクルーザーが驚くほど人気です!!

ご来店される後志の皆さんのうち9割は、何かに導かれるように我々小樽店人間をスルーして「ワァ……ッ」と一直線に見に行かれております。

そして10代~20代の方は必ず登っていかれますよ!ルーフテント部分に!

元気な方は登りたくなって当たり前とまでもう言います。この意味深な洞穴を見たら「いざゆかん!」とばかりに挑みかかってしまうのは人の常でございます。

中には「運動音痴だから…コワイナ~…」という方もいますが!意外と簡単に登れます!

我々のような制服タイトスカートでも上り下りできます※腕力に自信という方、推奨

昨日時間を計りながら登ってみましたが、靴を脱いでから上でくつろぎ始めるまで、30秒というところでした。

かつてはジュリーが「背中まで45分」と歌っていましたけれどもね……スカイクルーザーは「屋上まで30秒」です(何の話してんの????)

登って頂いた方々の生の感想としては

・スゲーーーー!!

・うわ~~~~!!

・ワーーーーーッ!!

というような感じでした。感嘆!!そうですよ、こういう時に長い講釈をする必要ありません。

私も正直なところ「やったーーーーー!!」という感想につきます。

感動したい方はぜひ小樽店へ!

そんな大人気のスカイクルーザーの奥には……

もう一台のデリカD:5がいます。

先日ご紹介しているジャスパーもまだ展示中です!!こっちも存分に見ていいっていうのに、やはり隣にあれほどのギミック満載の車があるとちょっと霞んでしまう感・否めないという状況。

JASPERはシートが良いんですよ~ツルツルレザー×モファ…みたいなレザーのコンビネーションなのですが、これがまあ手入れの観点からも、座り心地の観点からも、良いんですよ……

あふれ出るアウトドアみ!!デリカ一般が装備している布シートより個人的にはこっちが好きです!!

というわけでデリカD:5を存分に愛でられる店舗・小樽店にぜひお越しください。

一緒に可愛がりましょう、デリカD:5!!

 

★小樽店 デリカミニ情報★

ありがたいことに毎週「デリカミニって~」という形で新たなるお客様に出会うことができております。うれしいです!!ありがとうございます!!

そんなデリカミニを検討せし皆様(通称:検討使)に朗報でございます。

三菱自動車主催の、新たなるカーライフスタイル提案展示キャラバン「PHEV FUTURE PARK」が3月11日・12日、アリオ札幌にやってきます。

その会場でなんと!!デリカミニ道内初展示が決定しております!!

やはり現物を見ないことには決断できないよという方、ぜひ遊びに行ってみてください。

ひとりで行くのが寂しい場合、小樽店に寄ってから行くというのもありですよ!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー