小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

【できることを】大決算フェア二日目【全力でしよう!!】

カテゴリー:中古車紹介決算タグ:小樽店拝み倒して泣けばいい決算フェア

後志の皆さんこんにちは!小樽店です。

藪から棒に恐縮ですが聞いてください。今、小樽店ではとある問題が発生しており、店長・住友以下全スタッフの頭を悩ませているんです。

どういうわけか、不人気!?

いや語弊がありますね……他のお店にご来店されているお客様からは熱い注目の的なんですが、小樽店に来て頂く後志の皆さんには何か不人気なんです。

我々小樽店人間が「これは人気ゾ~www人気殺到してしまう未来がみえますねこれは(確信)」とばかりに自信を持って仕入れているんですが、認知度が驚くほど低い!!?

そういえば最近ブログで中古車を紹介する機会が極端にありませんでしたね……。

気づいていないだけ、このスター性に!!そう信じて今回は並んでいる中古車たちを軽くご紹介していきますね!

まずこちら!!後志の皆さんにも熱いファンがいる、三菱ミニシリーズの人気者・パジェロミニです!!

古いですが、あえて古いだけに!ここまで壊れずにいる元気さを誇ろうじゃないでしょうか!

新しめのところだと、こういうピンクのカワイイ子もいます。

人気のミニバン・セレナもあります。個人ユーザー様だけでなく、デイサービス施設様や各種事業所様にもおすすめの車です!

綺麗でいい中古ばかりと私は思います。購入してガッカリ、見に来て徒労、みたいな車はありません。

広報員としての役割を負って小樽店に所属していながら、世に存在する潜在的お客様に中古車の良さをアピールできていないのはひとえに私の努力不足です。

改めて!小樽店で中古車を買うメリットをここでお知らせしますね。

・全車保証付き!!不調の時も安心!!

・指定工場併設&営業スタッフは全員査定士なので、最初の登録から手放す時の買取査定までフルでサポート!

・自動車保険取扱!!トラブルに強い!!

・正規ディーラーなので、出処不明の謎車などは販売しておりません!!

↑地味なように感じるかもしれませんが、こういう小さい安心の積み重ねで大きな快適をゲットできるって寸法になってます!!

中古車とはいえ安くても30万円はしますからね!安心できる店で買うのが一番です!!

あとはもう、お願いするのみです。

見に来たら、絶ッッッッ対楽しいはずです!!!

くお願いします!!!

私にはいわゆる「自分のお客様」がいませんからね。全人類に頭を下げるほかないという気持ち!

お菓子もまだ大量にありますので、ぜひお子様と共に来て下さいね!!堅あげポテトが特に人気です!!わかる、おいしいですよね!!個人的にはサッポロポテトのバーべ味もおすすめです!!

逆に今、小樽店で人気といえば新車です。

デリカD:5の実質60万円お得も見逃すとすごく落ち込むと思うので、ちょっとでも購入を考えているよという方は今日!18時までに小樽店へ!

 

★小樽店 今月の情報★

今月のカレンダーを公開します!!!

今月の半ばには!!なんと!!大オドロキなことが!!あります!!

私は先に喜ぶことで衝撃を軽減しておこうと思います!!

やったーーーーーー!!!ウワーーーーーッ!!最高嬉しーーーーー!!!じゃんこんなの!!エッいいんですか!!!助かります!!!感動しかないよーーーーー!!!

 

3/6追記

朝お店で指摘されて気づいたんですが、

定休日間違ってるゥー!!!!ヤダーーーーーー!!!!

3/29は!!!!!!休みではありません!!!!!

労働を拒否しておる潜在的な心が見えてしまった結果ですかね(反省の色をもっと見せるべき)

すみません改めて!!!!次以降の更新でカレンダー貼ります!!!!!

大変すいません!!!!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー