小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

タイヤフェア~道清く~ゴロゴ~ロと~流る~♪

カテゴリー:タイヤフェアタグ:サムネパッチギ路線タイヤフェアダンロップ推し

後志の皆さんこんにちは!小樽店です。

我が趣味のひとつ、スーモで賃貸住宅の間取りを見まくるというのがあるんですが、最近和室有の集合住宅って本当に減っているんですね。

何を隠そう私といえばバキバキの和室界隈の中年ですのでね……壁も天井も真っ白な洋室でスタイリッシュ暮らしとかできないんです……団地とか古い家が好き……実際に住むわけでもないのに素敵すぎる間取りを見つけると、緊張でなんか歯茎とかが痛くなってしまいます。

それはそうと風、強!!!小樽店備品破損率ランキングはこの旗竿が一位なんですが、そりゃ壊れますわという暴風が吹き荒れています!!

店内は打って変わって穏やかに、タイヤフェアを開催しております。

各メーカーそろい踏みで今期の推しタイヤ、展示中!

小樽店の推しと言えばそりゃもうダンロップです!人気のエナセーブシリーズ中心に、走り・燃費・もちなど、後志の皆さん一人一人のニーズに合わせしタイヤをご提案しております。

好きなんだダンロップが……(個人の思想)しかし!!人によって好みはそれぞれですので、ヨコハマ、トーヨー、ブリヂストン、ことによっては海外メーカー、なんでもご注文下さい。

(国産4メーカーはフェアプライス販売ですが、海外メーカーはその限りではないことをご了承ください。)

交換料金や保管金額の優待は期間中のみ適用です。

4月のタイヤ値上がりのことも考えていくと、3月にやってしまうのが圧倒的にお得だし、おすすめだし!!

今ならこのように、ダンロップのタイヤをご購入でロゴスグッズプレゼント!ウッヒョ!ブランドもの!うれC……景品から逆に買うタイヤを決めるってのも手ですね。

そのほかメーカーごとにいろいろなプレゼントを各種ご用意しております!

ブリヂストンのランタン、メーカーロゴ入り!欲っし……カワイイ……可愛いといえば、ヨコハマの素敵なレディさん優しい視線を送っていますね……しかも便利に使えるグッズ……便利といえばトーヨーの後席用便利ポケットも良……全部良くて選びようがないです(半ギレ)(嬉しすぎるとキレるタイプの人)

ネットで買うのもいいものですが、実物を見て選んでみるのもまたよいものです!

購入だけでなく、交換も、預かりも、今ならお得です本当に。

交換や保管は自分でも可能といえば可能ですが、自分で交換に比べると安全に、自分で保管よりも低リスクになるので個人的には店舗で交換&店舗で保管は推奨です。

量販店に負けない価格で勝負していると自分たちとしては思っていますので、まずはご来店を!

見積は無料だし、話だけでも聞いてってください!!

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー