小樽店 ブログ

SHOP BLOG : OTARU

うちの!新見スタッフが!!J○Pグループがあるあの国へ🛫

カテゴリー:雑記タグ:キムチサムギョプサルプルコギ初海外北海道三菱自動車報奨旅行小樽店新人1位

こんにちは、小樽店です。

 

うちの新見スタッフが、新人営業スタッフで1位を取りました👏

坂野スタッフも優秀営業スタッフとして、新見スタッフと一緒に報奨旅行へ行ってきました!

おめでとう~🎉

 

 

行き先は、今ノリに乗っているあの国🎤

 

【 韓 国 】

🇰🇷

 

さて、新見スタッフ初!海外だったんです👀

なので、国境を出た感想と、他店舗の優秀社員との交流で学んだことや、今後の抱負などを、熱く語ってもらおうと思います。

 

ここからは、新見スタッフの提供でお送りします。

 

☟  💎  ☟  💎  ☟  💎  ☟  💎  ☟

 

こんにちは、初海外に行ってきた小樽店新見です。

率直な感想はサムギョプサルとキムチがおいしすぎたのと

街中に入ると屋台がいっぱい並んでいて人も多かったので、お祭りだな~って感想です(笑)

ビルには大きいモニターとイルミネーションだらけで花火みたいでした。

あと韓国は、電気自動車がよく走っているのを見かけました。

大きな駐車場には充電スポットもたくさん並んでいて、

そういったところを目の当たりにすると海外に来た実感が湧きました(笑)

初めての経験がたくさんありました。また参加できるよう頑張ります。

 

 

 

小樽店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー