発寒店 ブログ

SHOP BLOG : HASSAMU

その名も「さくらくじ」!

カテゴリー:eKシリーズキャンペーン三菱車紹介未分類タグ:eKクロススペースエクステアライズお花見さくらそばタイヤ新型車

4月になりましたね!今月は桜のフェア開催中です!

いつもは土日に開催していますフェアですが、今月は平日もやってます。

平日しかお休みが無い方も多いと思いますので

ぜひご来店ください!

今年はお花見に行くのもなかなか行きにくく、なんだか寂しい感じもします。

青野のお気に入りの桜の名所は宮城県の白石川堤一目千本桜です。

大河原町から柴田町にかけての白石川堤を彩る桜のトンネルで、ソメイヨシノをはじめ約1200本の桜並木が8kmにわたって続く眺めは圧巻。残雪の蔵王連峰が背後に広がる景観も見事。桜の開花時期にあわせて「おおがわら桜まつり」が開催される。(HPより抜粋)

今年はこのお祭りも中止になってしまいました。

例年4月の半ばが見ごろになるので、気になるかたは是非来年にでも見て欲しいなと思います。

 

お店にある桜の花をめくるとおいしいおそば、最中、寒天もちが当たります!

この桜の花、全部シールになっていてめくるとA賞、B賞、C賞いずれかがでてきます。

商品はこちらっ!

 

お店ではこんな感じで置いてあります。

ハズレくじはありません!

少し早いお花見をしに発寒店へ来てください!

タイヤフェアも同時開催!

今ならいつもより安いですよ!

いつまで経ってもなかなか変えない消毒液!エクステアライズ!置き型も人気です。

玄関に、居間に、台所に、お風呂に!

発寒店で買えますよ!在庫が少ないのでお早めに!

 

発寒店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー