発寒店 ブログ

SHOP BLOG : HASSAMU

タイヤ交換お済みですか?ご予約はお早めに!

カテゴリー:eKシリーズ三菱車紹介未分類タグ:eKクロスeKクロススペースエクステアライズタイヤ交換レインダンス洗車

こんにちは!

先日の休みのことです。

節分の時に買ったピーナッツをずーーーーっと放置していたのですが

どうしようかな~と思いながら、数か月…

やっと重い腰をあげ、フライパンでそのピーナッツを煎り

カラメル状にした黒糖と和えて、黒糖ピーナッツを作りました、青野です。

残り物からできたとは思えないほどの出来で(自画自賛)おいしく頂きました。

 

 

さて、本題です。

皆さまタイヤ交換はお済みでしょうか。

タイヤ交換と一緒に洗車はもちろん、フロントガラスの撥水加工や冬の間に車の下に付いた

塩カリを洗い流す洗浄などもおすすめしています。

ただ申し訳ありません、4月の土日はすでに予約かなり埋まってきています。

平日はまだ少し余裕がありますが、ご予約はお早めに!

ショールームはテーブルとテーブルの間を広く取り、除菌を行っております。

共有の雑誌なども撤去しています。

ご来店時には除菌スプレーでの除菌をお願いしております。

皆様にはご不便をおかけしてしまうこともありますが、安心してお過ごし頂けますよう

発寒店一同取り組んでまいります。

また試乗もできますが、感染予防の為スタッフ1名とお客様1名の少人数での

試乗をお願いしています。

少しずつではありますが、除菌スプレーや置き型の除菌剤も入荷してきています。

今自宅でお使いの物が無くなりそうになりましたら、発寒店を思い出して下さい。

よろしくお願いいたします。

 

 

発寒店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー