発寒店 ブログ

SHOP BLOG : HASSAMU

コロナウィルス感染予防取り組みのこと

カテゴリー:未分類タグ:エクステアライズ短縮営業除菌スプレー

昨日は4月も下旬というのに冬のような景色でしたね~!

朱鞠内では35cm!!!雪が積もったとのことです。

でも来週にはだんだん暖かくなるようですね。

先日ずっと読みたかった漫画が届いたので

珈琲とお菓子を用意し読みふけっていました。

それがこちら!

 

 

 

 

 

 

この作家さんが昔から好きで、よく読んでいたのですが

今回この「ミステリと言う勿れ」ただのミステリ漫画ではありません。

ちょっと社会派なセリフも多くものすごく同感できるところも多々。

青野イチオシです!

 

さて本題です。

先日4/20から発寒店も短縮営業をさせて頂くこととなりました。

営業時間10時~17時(最終受付16時)

電話も17時までになりますのでご注意ください。

受付終了時間が16時になり17時からのご予約を頂いていた多くのお客様には

お時間や日程の変更をお願いすることとなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

ご協力頂きまして本当にありがとうございました。

 

店内では展示車やテーブルの除菌などはもちろんのこと

お飲み物の提供は使い捨ての容器へ変更しました。

蓋つきでご用意していますのでお持ち帰りにもどうぞ。

カタログは新しいものを袋に入れてお渡ししています。

除菌スプレーも用意しています。店内へ入る時には除菌をお願いしております。

ご不便をおかけしてしまうこともありますがご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

除菌スプレー、置き型タイプの除菌剤あります。

ご自宅でお使いのものが無くなりましたら

発寒店を思い出して下さい!

名前はエクステアライズです!