発寒店 ブログ

SHOP BLOG : HASSAMU

クルマでWi-Fi取り扱い始めました!

カテゴリー:サービス商品紹介新商品タグ:Wi-Fiカロッツェリア車載Wi-Fi

少し前まで品薄だったカロッツェリアの車でWi-Fi。

とうとう当店でも取り扱いできることになりました!

この品、青野半年前から使ってます。

私が半年間使ってこんな人にオススメです!5つをまとめました。

 

①スマホの契約でデータ量が少ない人。私は月3~5ギガです。

 

➁車に乗る時間が長い人。私は仕事には車を使いませんが、通勤時間が往復3時間前後。

冬は往復4時間程度。

 

③車中泊やドライブでTVやラジオが入らないところへ出かける人。

支笏湖周辺でもTVやラジオが入らないので、入らない場所は結構多いかと思います。

 

④アーカイブの無い配信(滝沢歌舞伎やEndlesss SHOCKなど)

を見る機会が多い人

出先で配信の始まる時間になってしまったとき、スマホのデータを使って約2時間の配信は

ちょっと勇気がいります。そして車で移動中だった場合動画が途切れがちになってしまいます。

アーカイブが無いのに!今のダンス見たかったのに!と悔しい思いをすることに。

超重要!

 

⑤スマホ本体のデータ容量が少ない人。

データ節約の為に音楽や動画をスマホにダウンロードすると

データ容量がすぐいっぱいになりスマホが重たく使いにくくなってしまいます。

私も容量が少ない為、ダウンロードはほとんどしません。

 

上のような場面が多い方にはとっても便利です。

休みの日の過ごし方、毎日の生活、趣味などなど人それぞれではありますが

興味あるけど迷ってる方は、ぜひ青野までご相談ください。

 

お待ちしてます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発寒店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー