里塚店 ブログ

SHOP BLOG : SATOZUKA

大切なお客様へ

カテゴリー:未分類

こんにちは里塚店です。

新型コロナウィルス感染症拡大防止の観点から、点検整備、修理、車検等のサービスでご入庫されるお車に関するご対応について、下記の取り組みを実施しております。

 

点検整備、修理等お車の感染対策について

・サービススタッフは着帽、マスク、手袋着用の上、作業させていただきます。

・感染予防のため、ハンドルカバー、シートカバーを付け作業をしております。

・シートレバー、内側ドアハンドル、ナビ画面、スイッチ類など手が触れる箇所はすべて除菌スプレーで拭いております。

・お引き渡しの際はドアノブ、内装など除菌対応拭き取りをさせていただいております。

 

店舗内の除菌について

ショールームおよび試乗車、展示車は、お客様の入れ替わりのタイミングでテーブル、椅子、自動ドアのボタン、ドアノブ、手すり等の除菌拭き取りを実施しております。また換気についても定期的に実施しております。

 

従業員対応について

マスクを着用して対応させていただいております。

 

店舗の営業について

営業時間を短縮させていただいております。

 

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため実施させていただいておりますが、営業はしております。大切なお客様・大切なお車をしっかりサポートさせていただきますので、是非里塚店へご来店お待ち申し上げます。

里塚店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー