里塚店 ブログ

SHOP BLOG : SATOZUKA

今の時期にぴったりなプレミアムエアコンフィルターのご紹介

カテゴリー:サービスメニューサービス商品紹介未分類タグ:オススメ商品プレミアムエアコンフィルター北海道三菱里塚店

日中は暖かくて天気も良いですが夜はまだ肌寒いですね、、、

みなさん風邪はひいていませんか?

また、風邪かと思っていたら花粉症の可能性もあるかも知れません!!

さらに、アレルギー性鼻炎の悪化原因となる黄砂も3月〜5月に多く飛ぶようです。

頭がボーッとしたり目に痒みが生じたりすると、車を運転するうえで大きな障害となります。

花粉黄砂を車内に入り込ませないため、窓を極力開けないようにするのは当然ですが、実は窓以外にも花粉が車内に入り込む経路があります。それがエアコンなどの空調設備です。

内気循環を使用するなどの対策が必須です。内気循環にしたうえで、花粉やアレルゲンを除去するプレミアムエアコンフィルターを装着していただければさらに対策効果が向上します。

このプレミアムフィルターは花粉やアレルゲンをしっかりブロックしてくれるため、花粉の時期は必需品です。花粉だけではなくPM2.5もブロックしてくれて、また、排ガス臭を抑えてくれる優れもの!

車の花粉対策きは「花粉を車内に入り込ませない」を徹底し、花粉や黄砂の飛び交う季節もプレミアムフィルターで快適な運転ができるようにしてみてはいかがですか?

里塚店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー