厚別通店 ブログ

SHOP BLOG : ATSUBETSUDORI

広く、そして便利なデリカD:2!!

カテゴリー:未分類

 

みなさんこんにちは、新人の野田です!

本日は私が三菱の新型デリカD:2についてオススメしたいポイントをご紹介したいと思います。

 

☆おすすめポイント☆

 

①荷物の大きさに合わせてシートアレンジができます

助手席とリアシートを前に倒せば、より大きく長い荷物を積めます!そして、左右独立シートなので、人数や積むものによってさまざまなシートアレンジができます。通勤通学はもちろん、アウトドアなどでも活用できます。

 

 

 

②視線移動による負担を軽減できるヘッドアップディスプレイ

ダッシュボード上に情報を映すことで運転に必要な情報を視点を外さずに確認できる機能です。視線上に車速などを表示できるので、目線を下げることなく、より安全に運転できます!

 

 

③車内の涼しさを維持できるエコクール

もうすぐ暑い日々がやってきますが蓄冷剤を空調ユニットに内蔵しているため、

アイドリングストップ中でも冷たい風を一定時間送り続けられるので、

暑い日でも快適に過ごせます!

 

④旧型デリカD:2より全長を延長し、荷室床面長(100mm)を拡大し、広く使える空間を確保できました。コンパクトなボディーですが、中身は広々としております。

 

試乗などもできますので、ぜひ厚別通店に足をお運びください。厚別通店のスタッフ一同お待ちしております!

厚別通店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー