厚別通店 ブログ

SHOP BLOG : ATSUBETSUDORI

デリカD:5仕様の自転車販売してます!!

カテゴリー:インスタグラムデリカD:5新商品

こんにちは!厚別通店です!

デリカD:5仕様の電動アシスト自転車を当社で販売を始めました!

 

ということで今回は、こちらの自転車についてご紹介いたします!

 

<商品名:HoldOn>

色はパールホワイト、ナイトブルーメタリックカーキの3種類

さらに北海道三菱自動車限定で

デリカD:5の文字が入った特別仕様車を販売しております!

 

 

 

バッテリーをフレーム内部に収納しているのでコンパクトで持ち運びやすさを

確保しながらもオシャレなデザインとなっております。

 

<スペック>

1回の充電での走行距離:約100km

充電時間は3~5時間。他社製品は約40km。HoldOnはその約2.5倍ですので、通勤通学や買物での利用以外にも、ちょっとした遠出に使うことも出来ます。

ちなみにバッテリー単体の販売も年内に予定されております。

重さ:約16.7kg(バッテリー含む)

一般的なママチャリは約20kg。折り畳み式なので持ち運びもラクラクです!

※折り畳んだ状態で転がすことはできません

USBソケット

左側のコントロールディスプレイにUSBソケットが装備されています。

万が一スマートフォンの充電が切れになりそうになった時はここに接続して充電も可能です!

 

④お値段は特別仕様車にも関わらず、お値段そのままの

87890円(税込)で販売しております。

※自転車防犯登録費用650円が別途かかります。

 

そして本日、厚別通店の第1号をお買い上げ頂きました!

 

 

A様有難うございます。

 

現在厚別通店では上記の3種類を展示しています。

当社で100台限定となっておりますので

気になる方はお早めにご来店ください!

 

ご来店お待ちしております!(^^)!

 

 

厚別通店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー