厚別通店 ブログ

SHOP BLOG : ATSUBETSUDORI

安くてお得 サファイアコート!

カテゴリー:サービス商品紹介

こんにちは、厚別通店です。

早速ですが、本日はあなたのカーライフをより便利で快適にできるサービスをご紹介させて頂きます。

いつでも簡単に施工することができ、確実に効果を感じ取れるものでございますので、是非お試しくださいね

 

本日おすすめするのは!!

 

☆サファイアコートです☆

 

手洗いワックス洗車です。

洗車をするときにワックスをかけることで、高い撥水効果を手に入れられます!

雨を水玉状にはじき出すこと出来、さらに日増しに艶出し効果が出てきて、ピカピカの状態を保てます!

具体的な持続期間はご使用の環境やお車の状態によって若干違いますが、おおよそ3ヶ月間です。

走行することによって汚れ(鳥の糞、虫の死骸など)が付着しても、濡れたタオルで簡単にふき取ることも出来ます。

価格は非常にお得な、軽自動車1100円乗用車2200円(税込)、で施工時間は約30分と短いので、是非お試しください!

ソース画像を表示

ご覧の通り、こんなにも違います!!

 

 

冬の時期は寒くて手がかじかんでしまったり、洗車の途中で凍ってしまったり

洗車が大変な季節になりますのでそんなときは是非サファイアコートお任せ下さい。

 

他にも洗車がしたいけど自分で作業するのはめんどくさいと思われる方や洗車したいけどなかなか自分でやる時間が取れないといった方たちにも是非おすすめです。

 

あなたの愛車がピカピカになりますよう

しっかり作業させて頂きますので是非ご利用お願いします(^^)/

 

 

 

 

厚別通店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー