苫小牧店 ブログ

SHOP BLOG : TOMAKOMAI

(ほぼ)全部見せちゃいます。≪苫小牧店の中古車・試乗車紹介≫

カテゴリー:eKシリーズeKスペースシリーズRVRアウトランダーアウトランダーPHEVエクリプスクロスPHEVデリカD:5三菱車紹介中古車紹介未分類雑記タグ:(ほぼ)全部見せちゃいます苫小牧店の中古車・試乗車

皆さん、ご無沙汰しておりました!

先週新しいチェスターコートを買ったのに、

思いの外寒くて今週ダウンジャケットも買ってしまった男、

苫小牧店八幡です。

※これで手持ちのアウターは4着になったので、ファッショニスタ八幡と呼んでください(笑)。

 

年々寒さ弱くなっていく

…これも年を重ねるということなのでしょうか(笑)。

最近ずっ~と寒いので、

暖かいものを羽織るなり、家でガンガン暖房焚いたりして

皆さんもお体ご自愛下さいね!

 

さて、

今回は久しぶりだからこその”大サービス”ということで

苫小牧店にある中古車・試乗車を、(ほぼ)全部見せちゃいます!!!

クルマたちからのコメントも頂いておりますので、見てみて下さい!!!!

※あくまでも2023年11月17日現在の情報になります。ご了承くださいませ。

 

 

≪中古車≫

中古車はすぐラインナップが変わります。

一点ものだからこそ、お得だからこそ、

チャンスは今しかありません!

気になりましたらすぐご来店、真っすぐお電話、

心よりお待ちしております!!

三菱の登録車(普通車)

三菱の軽自動車

他銘柄(三菱以外のお車もご購入できます!)

 

≪試乗車≫

クルマって、乗ってみないと分からない部分が沢山あります。

だからこそ「試乗」を強くオススメしております!!

よく、こんなお声を頂きます…

「乗ったら、買わないとダメなんでしょ。」

→そんなことは一切ございません!お気軽に試乗しましょう!!

「ぶつけると怖いから、試乗はいいよ。」

→運転が怖いという方は、

代わりにスタッフが責任を持って運転いたします!

助手席や後席の乗り心地をお確かめ下さい!!

沢山乗って、三菱車の魅力を思う存分ご体感して頂きたいです!!!

①エクリプスクロスPHEV(左)

比較的コンパクトなクーペ風ボディーに、プラグインハイブリッドの技術を惜しみなく載せました。キビキビスポーティーな味付けは三菱自慢のS-AWCの賜物で、当然旋回性能も抜群。走りを語りたくなるSUVです。

②アウトランダーPHEV(右)

現在の三菱のフラグシップです。この威風堂堂とした佇まい、ジェントルなのにワイルドさやスポーツさをも兼ね備えたゆとりある走りは、もはや「高級車」。この走り、是非一度体感してみて下さいね。

③デリカミニ

CMでも好評のデリカミニ、もちろん試乗できます!無償カラーのチタニウムグレーメタリックは、メカメカしい見た目でクールとご好評を頂いております。デリ丸が憑依したかのようなカッコカワイイ見た目もGOODですが、乗り心地も自慢です!!大きい段差の秀逸ないなし方やブレーキの踏み心地…乗れば魅力が分かります!

④eKクロスEV

貴重な普通充電シーンから失礼いたします。こちら、100%電気で走る軽自動車です。ボディーカラーは人気No.1のナチュラルアイボリーメタリック!軽自動車らしからぬ加速感と静かさは試乗で是非お確かめ下さい!また、4WDではございませんがグリップコントロール機能が搭載されておりますので、雪上も安定して走行できるのもポイントです!

※タイミング次第では、この他にも試乗できるクルマがありますのでお気軽にお申し付けください!

 

 

今回もてんこ盛りでご紹介させていただきました

(いつも長くてすみません笑)。

最近、お客様から「八幡君のブログを見ているよ!」と

店舗でお声がけして下さったり、

SNSやサイトなどでもやり取りさせて頂く機会に

恵まれることがございました。

そのすべてが僕の喜びであり、励みになっております!

本当にありがとうございます!!

これからも感謝の気持ちと、一捻りのクセ…いえ、スパイスを忘れずに

自分らしく、でもこだわりすぎずにやっていきたい所存です(笑)。

 

クルマも、保険も、サービスも、そしてデリ丸。グッズも!

店内が暖房でほっかほかの

北海道三菱苫小牧店までご用命下さいませ!!

苫小牧店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー