石狩店 ブログ

SHOP BLOG : ISHIKARI

▼(錆に)勝つのは俺だ。

カテゴリー:サービスメニューサービス商品紹介中古車紹介タグ:さあ(錆)かかってこいでもやっぱり567,早く治まるといいなあ。現地には行けませんでしたが、推しの雄姿を見届けました。配信ってありがたいですよね。

お世話になっております、営業Fです。

推しがまた世界を惚れさせて2日経ちました。最高。生きてる。生命。

朝と夜で寒暖差が激しい日々が続いております、

どうぞご自愛くださいませ。

 

そんななかでも石狩店は元気です。

元気です!!!!!!!🔥🔥🔥

 

元気な中古車たちも載せちゃいますよ、えいえい!!!!

こちら、昨日撮ったものになるのですが、いい天気でしたね…

右からアクセラセダン、ヴィッツとヴィッツ。

スイフト、クロスビー、イグニス。

霜のお化粧がございますが悪しからず。みんないい顔してますね。

気温が氷点下だったので、

昨日の朝はダイヤモンドダストが見られましたね!

とっても撮りたかったんですけど出勤時に一眼持ってるわけがなく!ハハ!

雪国ならではですからね。まだまだ楽しみたいところです。

 

さて、そんな雪国ならではの悩みがございますね、

お車の!下回り!融雪剤による錆の発生、進行!!

当たり前ですが、同じ車を長く乗れば乗るほど、劣化は進行していきます。

愛車は長く乗りたいですよね…。

これからのカーライフ、運転中の不安を軽減、無くすために、

ドン!!!!!

下回り&内部防錆コーーーティング~~~~~

(某ネコ型ロボット風)(個人的にのぶ〇代ボイスでお送りします)

内部はドアやボンネットになりますが、

水を流すための穴があるのはご存じでしょうか…?

例えばこちら、

ekワゴンの後席のドアになります。

赤マルの穴がみえますね!

ここから

なが~~~~~い管を通して、内部に行きわたるように防錆のコーティングを致します。

なるほど!

 

 

 

お値段的にはお財布と要相談!ではございますが、

新車にかぎらず、今お乗り頂いている車にも施工可能ですので、

今からでも遅くない!!!ハズ!!!!!

 

 

とりあえずマフラーだけでも錆対策をしたい!という方にはこちら、

 

飛び石などの衝撃からもマフラーを守れるので、こちらもオススメです。

ご不明点、気になる点がございましたら、お気軽に石狩店までお問合せ下さい。

 

本日はここまで!

またお会いしましょう~~!!!

 

石狩店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー