石狩店 ブログ

SHOP BLOG : ISHIKARI

▼ けっさん が あらわれた !

カテゴリー:eKスペースシリーズキャンペーン三菱車紹介中古車紹介展示会決算タグ:そんなノリです。今回の記事は短め大決算急に大福が食べたくなる季節決算

 

お世話になっております。

北海道三菱女性スタッフ イチ 髪の短い自信がある営業Fです。

初見の美容師さんって、「刈り上げてください」って言っても

大抵気遣ってバリカン使わないんですよね。いいんですけどね。

 

始まっておりました

決算でございます。

ある方は就職で地元を離れたり。ある方は異動で引っ越しになったりと

出会いアリ、別れアリの季節が近づいて参りました。

のにおい、します…?してきてほしいですね。

さて、そんな北海道で働くにあたって欠かせないのが車、

車!!!!!

新たな車で春を連れて、新たな心で新天地等に挑みませんか…🌸

     ↓(ご参考までに!!)↓

▼凍えそうな季節にHOTなご提案

 

陸送・納車費

無料キャンペーンも

まだまだご案内させていただいております!

 

また、2月のご成約キャンペーン、

新車をご成約頂いたお客様に

10万円分のオプションをプレゼント!

も、実施中でございます。

 

こちらは艶めく落ち着いたパープルをまとったeKクロススペース

(ショールーム内がキツキツなので『俺はここにいるぞ』と言わんばかりに外に鎮座しております)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ほんとにしれっと外に並んでますので見たい!というエクセレントな興味をお持ちになった

お客様はお気軽にお声かけ下さいね。)

 

 

/元気な中古車も元気なスタッフもお待ちしております…!!!🔥🔥\

 

 

気付けば2月も折り返し。早いものですね。

因みに、春を代表する鳥、鶯(ウグイス)

鳴き始める季節が早春、つまり今時期ですね。

そのため別名、春告げ鳥 ともいうらしいですよ。

なんて雅。個人的にこの別名がとても好きで

皆さんにもお伝えしたく、この場をお借り致しました。

私の独り言が3分の1を占める店舗ブログ。許されたい。

 

では、今年こそピクニックに行きたい営業Fがお送りしました。

またお会いしましょう!!

石狩店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー