石狩店 ブログ

SHOP BLOG : ISHIKARI

▼ 明日から 大決算は 明日から

カテゴリー:eKスペースシリーズイベントキャンペーンサービス三菱車紹介決算タグ:モバイルジャンプスターター大決算大決算フェア宴、ご期待ください石狩店のご案内

お世話になっております、営業Fでございます。

↓ ↓ ↓

ありがとう!そしてありがとう!大感謝!大決算!!

↑ ↑ ↑

 

明日からとしつこいぐらいにPRさせていただいておりますが、

もう決算自体は始まっております!!フェアは明日から

オイル交換のサービスキャンペーンは告知している

今週末、来週末のみになりますが

新車・中古車ご成約のキャンペーンは明日以降の平日も続行しておりますので、

平日のご来店もお待ちしております。

 

さて、新しいもの好きなお客様にお知らせ!

この度 北海道三菱自動車、

モバイルジャンプスターターのお取り扱いを始めました!!

『狭い車庫の中でバッテリーが上がっちゃった!』

『ブースターケーブルはあるけど荷室の場所を取ってて気になる…』

そんなお悩みを解消!本体サイズは手のひらほど。

重さは220gと、リンゴとさほど変わりませんね。

 

私の手が大体16.5センチでしたので

画像を見て頂くと分かると思われますが

スマートフォンのサイズ感を想像していただければ…

 

 

 

厚さはこのように!☞

薄めの文庫本ぐらいですかね。

そしてごめんなさい。画像ではわかりにくいですが

LEDライトも点灯できちゃいます。

そしてそして、

ケーブルでお気づきかもしれませんが、

スマートフォンの充電も出来ちゃうんですね!

付属品に充電用ケーブルがございますので用意の手間はナシ!

そして

オマケのお得意ボールペン比較

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付属品は画像1枚目の

・端末本体

・ジャンプケーブル

・モバイル端末充電ケーブル(3足)

・充電用マイクロUSBケーブル

・専用ケース

と!なっております。お値段は税込み10,780円

色は か黒 がお選びいただけます!

お車に乗せて置いて損はナシ。備え有れば憂いナシ!

スグレモノのご紹介でした…!

 

さてさて、明日からまた宴が始まろうとしておりますが。

この度、ショールームの展示車も変化が!

eKクロススペースが!!ドン!と構えております。いい赤ですね。

並びはこのように!

(思わずレタッチでキラキラさせてしまうんですよね、キラキラ!かっこい!)

 

以上!明日、明後日!それ以降も!お待ちしております🔥🔥🔥

 

 

ほぼわたくしのナワバリと化しております石狩店 店舗ブログ。

上司である先輩スタッフの方々が更新してきたであろう過去記事を

たまに拝見させていただくのですが、

石狩店ブログ、他店とはちょっと違った独特な雰囲気が。

『ブログ』って感じなんですよね 伝わってほしい

きっとその雰囲気を楽しみにしておられるお客様もいらっしゃるはず…!!

ということで!営業F、交渉、します。(お楽しみに!)

 

では、またお会いしましょう!!

石狩店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー