石狩店 ブログ

SHOP BLOG : ISHIKARI

ところで大決算フェアって?というそこのお客様!

カテゴリー:eKシリーズイベント三菱車紹介中古車紹介展示会決算タグ:大決算大決算フェア決算石狩店の中古車紹介

いつもお世話になっております。営業Fです!!

いいお天気だと『!』を多くお送りしてしまいますね、こう、気持ち的に。

 

口を酸っぱく、いや、もう苦いほど告知させて頂いている

大決算フェア!!

沢山のお客様にご来店頂いております。誠にありがとうございます。

第一弾の宴は本日を持ちまして、一旦火力を中火ぐらいに抑えまして。

来週の13日()/14日()第二弾の宴が始まります。大火力です。

詳細は追ってアナウンスをお待ちを……!

 

ブログからも賑やかし!ということで怒涛の更新をさせていただいております。

是非是非アーカイブ、過去記事、ご参考いただければと!

ありがとう!そしてありがとう!大感謝!大決算!!

▼ 明日から 大決算は 明日から

◎。コミコミ車のご案内。◎

 

ご好評いただいておりますBIG Xクイズ!!

初売りの際と同様、ご参加頂いたお客様にもれなく、

・キレイキレイ薬用液体ハンドソープ

または!

・チャーミーMajica 除菌+(食器用洗剤)

いずれかをプレゼント!

在庫はまだ!まだございます!が!

この平日でどこまで減るか……ですのでお早いご予約!お問合せ!

お待ちしております!!!

 

今回はあっさり。そう、函館の塩ラーメンのごとく。

情報のお見逃しがないようにアーカイブのまとめをさせていただきました。

 

次回は3/9(火)!の更新予定です!

瞳を閉じたら瞼の裏側に誰かがいそうですし、羊雲は静かに揺れそうですね。

内容は頼れて強くてかっこい~いクルマのご案内予定です!おたのしみに!

 

なるほど、卒業シーズン。歳をとる度 時間が早い……

歳といえば、先日、駐車券を挿そうとして変に体をひねったのか

首筋が少々痛むんですよね。元気です。

皆様もお気を付けください。

 

蛇足マシマシでお送りいたしました!!

さ!今日は帰りに推しが掲載の雑誌を買って帰ります!!ハッピー!!!

 

またお会いしましょう~~~!!

石狩店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー