石狩店 ブログ

SHOP BLOG : ISHIKARI

D:5のDは大感謝のD!?

カテゴリー:イベントオプション紹介デリカD:5三菱車紹介中古車紹介展示会決算タグ:でもこの世で一番好きなのは鶏レバーデリカデリカD:5なんだか悔しいふと、今年 餅を食べていないなと気付く大決算大決算フェア恵方巻は食べました。石狩店の中古車紹介

こんにちは営業Fです!

前回ご案内していた頼れて強くてかっこい~いクルマ

ご案内でございます。他店の中古車情報の波、乗るしかない。このビッグウェーブ。

 

 

デリカD:5 グレード P

走行距離わずか1000キロ 車両本体価格418万円

つい先日,当店の社用車としての役目を終えた

展示会デビューしたてホヤホヤの新人です!!!

 

Pにもなるとこちらが標準装備になります。優しさとカッコよさ兼ね備えてしまいましたね…!

 

ピカピカ、いえ、

ビカビカのフロントグリルからボディのアクセントメッキ

街中でもオフロードでも夜の走行でも存在感を放つ輝き。

かっこよくないわけがないのですね。

 

因みに、サイドミラーのメッキカバーはメーカーオプションでも装着可能ですが、

ドアハンドルのみグレードP、またはアーバンギア全グレードの装着になりますのでご注意を

サイドステップに関しましては、少々仕様が異なりますがグレードP、G-Power以外のグレード

電動タイプのサイドステップメーカーオプションにて装着可能です。

併用は出来ませんが頑丈なステンレス、アルミプレートの非電動タイプ

D:5は装着可能(こちらもメーカーオプション)ですので

お好みのタイプをお選びいただけますね!

中古のD:5も新車のD:5でもお気軽にご相談くださいませ…。

 

重ねて、当店2台目のカスタムデリカ

ありがたいことにご成約いただきまして、

先日ショールーム内からお別れとなりました。ご納車が楽しみですね…✨

 

続きまして内装!

ロアボックスをなぜピックしたかといいますと、小さいころに父親が乗っていた車に同じ位置にクーラー機能付きのボックスがあったな…

としみじみ。ありましたよね…!?

 

閑話休題。

木目調のアクセントパネル。こちらがあることによって内装の高級感がかなり違ってきます。

マットな仕上がりなので手垢の汚れなども目立ちにくいですね。

そしてセカンドシートはセパレートタイプ。ゆったりとお寛ぎ頂ける仕様です。

さらにディーラーオプションの10.1型ナビ付!!

魅力は大きいだけ?ノン!!!

4つの多彩な機能を1画面でサイズを切替しつつ操作可能。

スマートフォンとのアプリ連携も可能。

展示会デビューしたてホヤホヤの新人ですがこのどっしりとした構えと存在感。

まさに頼れて強くてかっこい~いD:5!

この機会に是非!ご来店、お問合せ、お待ちしております!

 

ここ最近、日中あたたかくて嬉しい限りですね。

ここ1週間はプラスの気温が続くそうですが、タイヤ交換はいつにしよう…

そう考える営業Fでした。

では!またお会いしましょう~~~~!!!

石狩店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー