石狩店 ブログ

SHOP BLOG : ISHIKARI

宴-UTAGE- 了。大感謝の大決算

カテゴリー:アウトランダーPHEVエクリプスクロスPHEV決算タグ:PHEVPHEVのすゝめ

お世話になっております営業『F』です

掲題にもございますように、大決算フェア。

昨日3/14日をもって終幕…。

沢山の御来店、お問合せ、ご利用

誠に!ありがとうございました!!!

決算自体はまだ続いておりますので…

どうぞ今後ともお付き合い宜しくお願いいたします!

 

さて!前回記事、営業Mスタッフに筆を執っていただきました!

(ところでF田って伏せる意味…)

簡潔!!!なによりのツッコミどころはサムネイルの画像ですね。

答え合わせといきましょう。

っさんーる(KESSAN SALE)

の略。だそうです!!!4日間皆勤賞の応援スタッフ(本当にありがとうございます!)

K」担当のS課長より発案の1ショットでございます。

「石狩いいんだけど、『人』の写真少ないよね!」

というアドバイスの元。確かに他店と比べたら少ない…?

今後の石狩店にご期待を!!!ひょっとしたら増える!?増えない!?

 

すっかり春の陽気が差しておりますが風がそこそこ強い!

そして各地で起きる地震。今日の深夜にもありましたね。

自然災害、こればかりは抗いようがない事象です。

ですが備えあればなんとやら。道民としては2018年9月の大停電に見舞われた

『北海道胆振東部地震』の記憶が新しいかと。

 

PHEV車オーナー様が、その時の経験談を

三菱自動車公式HP特設ページにてまとめられております。↓(下記リンク)

DENDOコミュニティサポートプログラム

 

 

花川店のブログでも防災に関しての記事が掲げられてます。是非ご一読頂ければ!

防災について意識を高めたい一日ですね

 

これから益々広がる電気自動車の普及。

防災、または環境についてもPHEV車の検討、如何でしょうか。

ご来店、お問合せ、お待ちしております。

 

なんだかしっとりした記事になりました。

そろそろ春服を着てコーヒーでもドライブスルーして

足を伸ばしたい季節ですね!ジャンクなものが食べたい!

またお会いしましょう!

 

石狩店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー