石狩店 ブログ

SHOP BLOG : ISHIKARI

この中古車ウェーブに乗るしかない

カテゴリー:サービス中古車紹介決算タグ:エクストレイル中古車憎き黄砂石狩店の中古車紹介車をキレイにし隊

お世話になっております、石狩店です。

最近アイキャッチ、サムネイルの画像がネタ切れになりつつあり、

ちゃんと工夫している店舗のブログを拝見して偉いなぁと思う日々です。

さて本題。

掲題の通り中古車のご案内です。

 

決算フェアを経て、少々寂しい展示場にも新しい仲間が!!

平成30年式グレード20S 日産エクストレイル

 

こちらは日ごろからお世話になっているお客様から

下取りさせていただいた車両になります。

わたくしも初めて購入した車が初代T30型のエクストレイルでしたので

少々馴染みがございます…!

もちろん初代から年月を経て、多くの機能が進化しております。

まずはフロントデザイン。日産の特徴である『Vモーショングリル』

圧倒的な存在感とSUVならではの迫力を表現されています。

サイドミラーのターンランプも装備

 

純正ナビも付いてます!

切替式4WD。ヒルディセントコントロールも搭載。

嬉しいエンジンスターター付き!

こちらはキーをさして回すタイプですね。

最近ではボタンスイッチのタイプが主流ではございますが

この捻るタイプも個人的に『掛かってる』感が

手に馴染んでとれるので結構好きです。

因みに夏タイヤ積込み!もちろんワイパーも積載されております!

 

サラーーーーと写真付きでご案内いたしましたが

詳細は是非カーセンサーへ↓

石狩店エクストレイル カーセンサー

 

 

冬は過ぎ、雪がほとんど解けてよし!!!!ワックスかけるぞ!!!!

という気持ちでいっぱいだったのですが、

最近、黄砂が降り続いているようです…ほんとにイヤ!!!!

朝、車をみるなりうっすら粉っぽいのを確認する度、苦い顔になります。

お分かりいただけてるとは思いますが、

洗車の際はきっちり砂を水でこれでもか!

というぐらい流してから洗いましょうね…ほんとにね…あの砂憎いですからね……。

もちろん、石狩店でキレイさっぱり洗い流しておくれ!!ということであれば

サファイアコート、ウルトラグラスコーティングのNE’Xの施工。

お気軽にご来店くださいませ。愛車にはキレイでいてほしいものです…。

 

駆け足でご紹介致しましたエクストレイル!!!!

是非今週末は展示場へいらしてはいかがでしょうか…!!

 

明日は営業M鍋スタッフが更新してくれるそうです!

では明日!お楽しみに!またお会いしましょう!

石狩店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー