石狩店 ブログ

SHOP BLOG : ISHIKARI

花粉症は 突然に。

カテゴリー:サービスサービスメニューサービス商品紹介点検雑記タグ:エアコンフィルターサービスメニュー案内プレミアムエアコンフィルター最近の推しビールはキリ〇の限定醸造石狩店のドライブ案内

あの日あの時あの場所でキミ(推し)に会えなかったら~~…

 

お世話になっております、石狩店です。

最近暖かすぎて逆に不安になるワタクシ 分かります…?

因みに、今年はこの暖かさが続くようで。

 

この暖かさが続くことによって何が予想されるか!

そう!桜の開花ですね!!!

実際に青森の弘前ではさくらの開花がすでに観測されております。

例年より全国的に早まっている桜前線、

北海道でも松前を筆頭に今週中にも開花が!?楽しみですね~~

暖かいことが続くため、

皆様お待ちかねのGWには真夏日…?なんて予想されているとか。

GWに向けてお出かけプランを練るのもいいですね…!

 

さて、この季節、まだ気を付けたいのが花粉PM2.5

どちらも最近ピークを過ぎつつあるようですが、
まだまだ気を抜けない模様。

ここまで書いてて予報士かなにかの気分ですハハハ

これからもっとお車に乗る機会が増えるであろう季節!!

なにがオススメ!!!!??

コレ!!!!!

プレミアムエアコンフィルター!!!!!画質ガサガサで申し訳ない気持ち

若干わかりにくいのでご説明すると、

普通のエアコンフィルターって、実は『標準集塵』といって、

細かいチリなどを集めることぐらいしか機能はないのです。

逆にそれ以上の効果を求めてないよ!という方はこちらで十分かと思われますが。

それで、このプレミアムがついたエアコンフィルター。

標準のものと違ってなにが優れているのか。

❶除塵、高除塵の機能で標準のものでは取り切れない

さらに細かいPM2.5などの粉塵もフィルターでブロック

❷脱臭機能で前方車の排気ガスのにおいなどをフィルターの活性炭層が吸い取って

車内空間を快適に

大きい効果ですとここらへんになりますね。

 

エアコンフィルター、文字通りご自宅のエアコンのフィルター

または掃除機のフィルターなどと一緒で、

定期的な『 替え 』が必要なのですね。

基本的に使えば使うほど、要するに 車を使えば使うほど

フィルターは汚れていきます。

車のエアコンフィルターは基本的に1年に1度。

または1万キロ走行で交換時期。といわれております。

 

きたるGW、ご家族やご友人をお車に乗せる予定があるよ!

そんな方は「エアコンフィルターいつ変えたっけ…?」

それだけでもお気軽にお問合せ頂ければご対応させていただきます…★

 

過去記事でも取り上げているのでこちらでもご確認いただければと

交換・・・してますか・・?😯😯

 

思っていたより長い内容になりました!!

今日は絶対に冷蔵庫のハラミを焼いて優勝します。絶対にだ。

では!またお会いしましょう!!

 

石狩店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー