石狩店 ブログ

SHOP BLOG : ISHIKARI

New FACE!! New FACE!!!

カテゴリー:雑記タグ:とてつもなくフレッシュ新人さんいらっしゃ~~い石狩店のスタッフ紹介

 

お世話になっております、石狩店です。

GW!!!!!!皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

(最長9日までの方もいらっしゃるとは思いますが…)

わたくしも遊べる範囲でグレイトなウィークに仕上げてきました。

また制限が一層厳しくなる一方ですが、息抜き!忘れず務めていきましょう。

 

さて今回はですね、この時期、そう、

新人スタッフが店舗に配属されました!オメデトウ!!!!!

なんと石狩店は2名!!!

以下ご本人から直打ちしてもらいましょうね……🔥

________________

 

初めまして! 5月から石狩店に配属されることとなりました木根聖太(キネ セイタ)です。

趣味はバスケットボールとドライブです!

お客様のカーライフに貢献できるよう精進して参ります。宜しくお願いします!

 

 

初めまして!5月より石狩店に配属となりました山下彩乃(ヤマシタ アヤノ)です。

趣味はドライブでアイスを食べに行くことです!

これから笑顔で元気に頑張りますので、よろしくお願いいたします!

 

________________

 

フレッシュな自己紹介でした!!いいですねわたくしもドライブ好きです。

お2人ともネームに若葉マークがついてますので(かくいうワタクシもですが)

店頭で見かけたらお気軽に話しかけてくださいね…!!

(ぼちぼちブログ更新も担当してもらおうと目論んでいるのでお見逃しなく)

 

石狩店の中古車展示場、なかなかにギッシリしてまいりました!!

近々またご案内できればと思います…!!!

あと別談なのですがわたくし担当のブログ、

最近画像が小さくて申し訳ございません、謎なんですよね…

トリミングしてるにしろそこそこ大きいサイズなんですけどね…

 

 

今回は短いですがここらへんで!

またお会いしましょう!

 

石狩店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー