石狩店 ブログ

SHOP BLOG : ISHIKARI

現展示場 堂々のセンター

カテゴリー:中古車紹介雑記タグ:SUVマニアにはたまらない車両中古車営業F的にもオススメ石狩店の中古車紹介

お世話になっております、石狩店です!!

緊急事態宣言下、皆様いかがお過ごしでしょうか……

なにかとストレスが溜まっていく昨今ですが、しっかり発散していきましょう。

因みにわたくしは追っている韓ドラがハラハラ展開なのと、

推し俳優がいつまでもどこまでも顔面が良いので潤っております!!イイネ!

 

今日は!なかなか入ってこない新顔中古車が!!

一気に紹介していきましょうね。

\\ 平成25年式 FJクルーザー //

\\ 堂々の4,000cc! 5速AT! //

ンンレア!!!

展示場に最前のドセンターに鎮座しておりますよ。

 

 

(是非画像クリックして見てみてくださいね!)

 

どの車両タイプが推しでいらっしゃいますの!!?と問われたら

迷いに迷ってSUV・オフロード系ですわ!!!!

と答えるであろうわたくし。

(スポーツとかオープン系も好きです。最推し車は大きな声で言えないのでご来店のときとかにこっそりきいてくださいワハハ)

そんな車の知識はまだまだウズラなわたくし。

乗ってみて気になる箇所が、

知ってるこれ…似たようなの進研●ミパジェロミニで見たぞ……

ただこれ、わたしの知ってるシフト数より多い!!!??ということで調べました。

言うならばこちらで駆動を切替、

4WDかFRかを切り替えられるんですね。

 

 

シートにかけてレバーを動かしただけですが、きっと楽しい。

無骨さが目立つ内装ですが、レバーに入れ方がざっくり記載

(H4→Nとか)されていたり、サイドステップがあったり

アシストグリップもきちんと付いていたり、リアドアの開け方が

すっごくわかりやすいドアレバーだったりと、

え!!!!!??乗り手にめっちゃ親切……????

大型犬を飼っている気持ちになりましたね(※※※個人差がございます)

若い方の車離れが見受けられる昨今ですが

そんな時だから!!オススメしたい!!!

特に女性!!!!!!!!!(※※※個人的に)

伝えたいあまりにちょっと長くなりました。

トランスファーレバーていう響きがかっこいいので

連呼したくなるのもありますね。

詳細は是非ともカーセンサーにて👇👇

👉👉 カーセンサー石狩店 FJクルーザー 👈👈

お気軽に!!!!お問い合わせ!!!!

まってます~~~~~~~!!!!!!!

 

以上!またお会いしましょう!!!

石狩店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー