石狩店 ブログ

SHOP BLOG : ISHIKARI

軽キャンピングカ-販売した某営業の日々 

カテゴリー:未分類タグ:キャンピングカ-チャ-ハン町中華神社軽自動車鳥居

某営業・・この前のアクセス札幌の展示会に参加。

天気よすぎて顔が真っ黒になったとです・・・

メガネとマスクの後が鮮明に・・・もうマスクはかかせないとです・・

外すと目はパンダ、顔全体は上下でツートンカラ-になったとです・・

 

ところで、こんな軽販売したとです。

見た目はこんな感じですが、中は・・・・・・www

こんな感じでキャンピングカ-になってます。

豊キャンのキャンピングキットを装着。

サブバッテリ-、インバ-タ-も装備。

後席にも10インチTVモニタ-も装備。

前窓にはシェ-ド、カーテンもベッットキットも。

もちろん網戸もございます。

当社はこのようなクルマも探して販売できます!

奥様に怒られて家出に、一人旅に、夫婦でキャンプ

・・・・てな感じに活用できます。(この車は売約済)

デリカのキャンピングカ-も受注しておりますが、納期がかかる為入荷次第お披露目いたします!

是非車の事ならなんでも石狩店にご相談ください!

 

ところで・・・私ですが

某神宮、某明神に参拝してまいりました。

一つは人口の森に出来た神社、もう一つは徳川家康が戦勝を祈祷した神社。

もちろんサウナもかかせなく、かるまる、ニュ-ウイングも訪問(関係ないか・・)

晩御飯はここです。御徒町、町中華と検索するとでる某店舗

ここのチャ-ハンは旨い!今まで食べた中で1番旨い!

次回はチャ-ハンの旅やろうかと・・ではでは・・

 

次回は、某所のサウナに訪問。

水風呂は湖??の予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石狩店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー