石狩店 ブログ

SHOP BLOG : ISHIKARI

某営業の休日 秋ですね・・

カテゴリー:未分類タグ:アウトランダ-サウナ十勝岳白銀荘

ここのところ、旅を企画してもうまくいかない・・・

 

某シーワ-ルドでシャチの頭をなでる予定(これ本当に出来るみたいです)だったんだが

台風11号のおかげで断念・・

この前は某湖のほとりにあるサウナへ予約で電話。

水風呂の代わりに湖に入るサウナに行こうと思ったが・・・

冬期間のみらしい。。。泣く泣く冬に計画変更

(これは調べてなかった自分が悪い・・)

 

で、あきらめてここへ(実はあきらめて計画した訳でなかったりw)

サウナ好きには北の聖地と呼ばれる某所です。

アツアツの♨(45度)、天然水の飲める水風呂、温度湿度共に最高なサウナ。

そして露天風呂で外気浴ですが・・・この景色ですよ!

この景色見ながらですね外気浴ですよ!

山の上なので騒音ゼロ、空気は綺麗、もう最高。

この後は美瑛にて一泊。

さすがにおっさん一人旅なので、青い池は辞退・・・

次の日は美唄迄寄り道。

鳥飯食って帰りました(ここのラーメンセットが旨い!)

 

次回はアジフライとチャ-ハンの旅を企画中。

また太るな・・・

 

ところで、当店希少車が入荷しております。

令和2年 アウトランダ- ブラックエディション 2400CC

このグレ-ドのアウトランダ-、中古車で販売しているのは全国で当店だけです(9/12現在)

詳細は、カーセンサ- 北海道三菱 石狩店で検索してください!

 

 

 

 

 

 

 

 

石狩店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー