花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

《クリスマス☆》

カテゴリー:未分類

こんにちは、花川店です!

みなさんのところにはサンタさん来ましたか?

今日は花川店で行ったリース&ツリー作り体験の様子をお届けします(^^)

これからリース作ります!

小さなお子様から大人までたくさんの方に体験いただきありがとうございました!

中にはお子様へのプレゼントにします、と言ってくださるお客様もいらっしゃいましたよ^^

初めての試みでしたので私たちもどきどきでしたが、
たくさんのお客様にクリスマスを楽しんでいただきとても嬉しかったです!

花川店では車検や点検だけでなく、気軽に再来店して頂けるようなイベントをこれからも企画していきます。

次のイベントのご案内までもうしばらくお待ちください!

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ブログ担当 柳沼芽生(24日は焼き鳥を食べました・・・)

北海道三菱自動車販売株式会社 花川店では
誠に勝手ながら12月29(木)~1月3日(火)までお休みを頂いております。

お車の事故、トラブルに関しましては恐れ入りますが、下記にご連絡願います。
○お車の応急修理:「JAF」
 ・ロードサービス救援コール…0570-00-8139(短縮ダイヤル#8139)
 ・メールで救援依頼…JAF救援コールWeb受付システム(http://jaf8139.cc/pc/index.php)
○自動車保険:「東京海上日動」 0120-119-110
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー