花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

花川店夏のパン祭り♪

カテゴリー:未分類

こんにちは

さっそくですが、8月の展示会は熱いです!!

皆様必見、お得な情報ですよ。

まずは、第1弾として8月5日(土)から8月6日(日)には
夏の特別お見積りフェアを開催いたします。

車検満了日が来年3月までの方を対象に来場プレゼントをご用意しております。

内容は、人気店であります。『おかめや』さんのおいしいおいしい食パンです。

花川店のスタッフも大好きで毎日食べたい食パン!
食いしん坊の柳沼スタッフが全部食べたいと言っていますが、、、

今回は皆様にプレゼントさせていただきます。

ただし、事前に対象のお客様には引き換えのお手紙をご自宅に送らせていただいております。

その用紙をお持ちいただいた方限定となっております。

また、数に限りがございます。ご来店の際はお早めにご来店下さい。

イベント詳細

さらにWチャンスとして

この2日間に来店していただいた方全員を対象に

・新車、中古車のお見積り
・車検のお見積り
・板金のお見積り
・試乗
・お車の査定
・自動車の任意保険の証券診断

の6つの中から2項目以上実施していただいた方には

ネピアのBOXティッシュ(5個入り)をプレゼントいたします。

また、車検が対象でなく引き換えのお手紙がない方でも

上記の項目にて3つ以上実施いただき『ブログみたよ』と言っていただければ

おいしい食パンプレゼントしちゃいます!!

楽しいイベントとなっておりますので
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

花川店 北村 亮太

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー