花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

半期に一度の決算セール!始まります!IN花川

カテゴリー:未分類

北海道の夏は本当に短い、、、

花川店北村です。

早速ご案内ですが
皆様お待ちかねの、、、決算の時期となりました。

半期に一度のお買い得がもうすぐそこまできています。

あとはお店に来ていただくだけで、お得がスタート!
まずは空クジなしのスピードくじをお試し下さい。
地域密着シリーズで各店おすすめの商品を用意しております。

皆様に楽しんでいただけるよう、花川店スタッフはみんなで準備をしております。

D賞を引いた方は柳沼から車買ってください!!笑

期間中、新車の登録車をご成約の皆様には純正オプションを10万円分プレゼント!!

さらに、試乗&アンケート&メールアドレスのご登録で

こだわりグッズが抽選で当たります!!

新型アウトランダーPHEVは、2.4リッターとなり大変好評でございます。

加速性能はまるで風になったかのような驚きの走り、そして静粛性はさらに向上しております。

アウトランダーPHEVでしか味わうことの出来ない走りを、ご試乗にて体感下さい。

そして、本日金曜日と明日の土曜日はそんなアウトランダーPHEVの魅力をたっぷりと
ご覧頂くことができるナイトショールームを夜9時から12時まで三菱自動車のホームページにて
リアルタイムにて放送いたします!!

疑問に感じたことや聞きたいことを質問すると、その場で回答してもらえるかもしれません。

私、北村も先週は12時までしっかりチェックしました。

是非皆様もご覧になって下さい。(アマゾンギフトのプレゼントのチャンスもございます)

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー