花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

今日の花川はいつもと違う~秋の特別フェア~

カテゴリー:未分類

こんにちは、花川店です

今日も朝からいいお天気☀

でしたが、途中通り雨のような感じでぱらっと来ましたね。。。

今の花川はまた素敵な晴れ間が見られています。

(今日の夕日はきっときれいですね^^)

 

そんな中

花川店本日特別フェア開催しております(*^^*)

11/7・8限定お得なクーポンの配布をしております

クーポンの詳しい内容はこちらっ(^^)/

 

内容盛りだくさんのクーポンになっております!

しかも

さらにご注目頂きたいのがこちら!

上記のメニューをご利用いただきましたお客様には

卵1パックプレゼントいたしております!!

ご利用メニューが増えるごとにさらに追加で1パックお渡ししております。

全部ご利用いただくとなんと9パック!90個!!卵まみれになりますね( *´艸`)

このお得な機会にぜひご来店くださいませ

 

=花川店 プチ情報=

花川的には珍しい3兄弟を見つけました👀

D:5 3兄弟!!!

こう見るとどの子も顔が違って、背の大きさも違って・・・

兄弟といえどもやはり違うものだなぁとしみじみと感じてしまいますね・・・(‘ω’)ノ

こんな風に並ぶ機会もなかなか無いのでご興味のある方もない方も?

ぜひ一度花川店にお越しいただきまして

じっくりと眺めていっていただけたらなーと思います(*’ω’*)

 

今日・明日と多数のお客様のご来店をいただくことになっております。

ご来店いただき本当にありがとうございます。

お待ちいただくお時間も普段より若干増えてしまうこともあると思いますがご了承くださいませ。。。

花川店スタッフと一緒に楽しい待ち時間をお過ごしになりませんか?

 

スタッフ一同

今日も明日も

元気いっぱいお待ちしております!!

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー