花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

カスタマイズカー緊急値下げ&クリスマスフェア開催中♪

カテゴリー:エクリプスクロスPHEVデリカD:5ドレスアップコンテスト展示会未分類タグ:エクリプスクロスPHEVカスタマイズデリカ、緊急値下げ、お得な週末デリカD:5今週のイベント情報北海道三菱花川店

こんにちは。花川店です。

本日のブログはショップスタッフの真田が担当いたします。

 

12月も半ばになりますが、道路はまだアスファルトが見えていますね。

今のうちに冬対策すすめませんか??

花川店では冬本番を迎えるにあたり、たくさんのお得をご用意しております!

ぜひ本格的な雪の前に一度花川店までご来店ください。

お客様にあった冬対策ご案内させていただきます!

 

さて、本日より花川店では

クリスマスフェア開催しております。

 

 

 

 

 

 

 

新型エクリプスクロスPHEVの試乗車もあり

ご成約のお客様には特典もご用意しております。

また、ご来場のお客様にはお得なおすすめをご用意しておりますし

かわいらしいプレゼントもご用意しております。

ぜひこの盛りだくさんのお得な機会に花川店までお越しください。

 

個人的にはぜひともエクリプスクロスPHEVご試乗をおススメしたいと思っています!

やっぱり車は乗ってみなくてはわからない事がたくさんです。

快適な走りと静かな室内空間を皆様にも味わっていただきたいなと思います。

ちなみに私も試乗させていただきましたが、「ふぉぉぉーーー」という感動のため息が出ました(*’ω’*)

皆様にもぜひふぉぉぉぉーーーと言っていただきたいなと。。。

 

そしてそして

緊急告知です!!!

花川店限定カスタマイズカー

デリカD:5 本日このブログ掲載よりお値下げいたします!!

こちらのお値段よりなんと!なんと!!!

え?え?

なんとなんと大幅お値下げしました!

緊急過ぎてプライスが手書きです・・・

 

世界に一台だけのカスタマイズD:5

ぜひ花川店まで見にいらしてください!

遠方ですぐに見に行けない・・・でも気になる!というお客様は

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!!

 

過去のブログはコチラから⇩⇩

花川店 特別なデリカD:5完成!!

花川店!デリカの秘密~内装編♪

 

 

今日も明日も

花川店スタッフ一同元気いっぱいで

皆様のご来店をお待ちしております(^^)/

 

 

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー