花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

空気触媒セルフィールのご案内と花川店プチ情報

カテゴリー:未分類タグ:ショールーム情報セルフィール北海道三菱北海道三菱 花川店、テレビ放送情報、空気触媒

こんにちは。花川店真田です。

今日は朝からがすごかったですね。

花川店周辺も朝は吹雪で真っ白でした。通勤が怖かったです・・・。

現在の花川店周辺は雪もやみ、どことなく晴れ間も見え隠れしていて

何だかな感じさえしています。

明日からは少しお天気が回復するようなので、運転される方はどうぞお気を付けて運転なさってくださいね。

 

本日は花川店的イチオシオススメ商品のご案内です。

このブログでも何度か紹介していますが

🍃空気触媒セルフィール🍃

実はわたくしも施工しましたので感想お伝えしますね。

私の車はデリカD:2カスタムで

この夏に乗り始めましたが諸々ありまして車内のにおいが気になっていたんです。

軽い気持ちで臭いが消えたらいいなぁと思って施工完了を待っていたのですが・・・。

これがビックリなことに車内の臭いが気にならなくなりました

これはかなり嬉しいことです(*‘ω’*)

今までの消臭系のモノはやはり時間が経つと効果が薄れてきているな・・・

と感じてしまうことが正直なところあったのですが

このセルフィールに関しては今のところ効果の落ちは全く感じられないですね。

次にパッと見てほこりがたまっていない!!

これもずぼらな私にはとっても嬉しいことです(*‘▽’)

さらに抗菌作用があるということで昨今の菌情勢の中ではとても安心感があります。

実際に施工して

これはぜひとも皆様にも知っていただきたい体感していただきたい

という思いが強くなりました。

ですので、少しでも気になる方はお気軽に花川店までお問い合わせくださいね。

 

ちなみに今後

12/21 6:00-8:00 【HTB】イチモニ! 

12/23 11:20-11:25 【UHB】FumFum 

1/8   16:50-19:00 【UHB】みんテレ 

こちらの番組でセルフィールの放送がされますので、こちらもぜひご覧ください(*^^*)

 

⛄本日の花川店除雪情報⛄

日中の雪吹きすさぶ中

店長と店長代理と小林スタッフが

一生懸命に除雪をしてくれました。

   

 

・・・お気づきの方もいらっしゃるかなと思いますが

ちょっとした隠し撮りですね笑

この写真撮るため外に出てたの??

とあきれられてしまいました(+_+)

が、これからもめげずに花川店的プチ情報をお伝えしていきます(`・ω・´)ゞ

 

皆様のお車の調子はいかがですか??

ちょっとでも不調を感じたらいつでも花川店までお越しください

スタッフ一同ご来店をお待ちしております

 

 

 

 

 

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー