花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

展示会も終盤戦&オススメプランのご紹介

カテゴリー:初売り展示会未分類タグ:ウルトラマイカープラン初売り展示会花川店風の強い花川

こんにちは。花川店です。

今日の花川は1日のうちでも天気が入れ代わり立ち代わり

窓の外を見ているとあれ?あれ?と不思議な気分になります。

ちょっと残念なことに週末にかけてまたお天気がいまいちになるようですね・・・。

お車のメンテナンスは早めの方がいいですね!

お得な初売り特価も今週末まで(>_<)

となると、やはり早めのご来店が一番です!

週末に向けてぜひ花川店までご来店お待ちしております

引き続きお電話でのご予約もお待ちしております(^^)v

☎0133-72-7111

 

さて

今日はお車を検討されている皆様に一つ提案をしたいなと思います。

お車を買われる際、気になるのが支払方法ですね。

現金・銀行ローン・クレジット・親御さんローンなどなど

色々あると思いますが三菱では

UMP ウルトラマイカープランをご用意しております!

ウルトラマイカープランとは

お車にかかる費用やメンテナンスなどの

めんどくさいを一気に解消してくれるとっても便利なプランなんです。

ご覧のように初期費用や税金、自動車保険、さらには今や欠かせなくなってきているドライブレコーダーまで

ぜーんぶ込み月額定額払いができてしまう安心と便利を兼ね備えたプランなんです!

期間の選択もできるので、今後の支出の予定が組みやすいですね!

 

対象車種は

【アウトランダーPHEV】【エクリプスクロス】【デリカD:5】【ekシリーズ】【RVR】【ミラージュ】

 

こちらの新車が対象になります。

上記車種をご検討いただいておりますお客様にはオススメのプランです

詳しくは花川店までお越しください

 

いや、でもなぁ。。。わざわざ行ってまで聞くのもなぁ。。。

という方に朗報です!

北海道三菱自動車のHPには簡易シミュレーターがあるんです!

https://www.mitsubishi-motors.co.jp/purchase/credit/ultra_mycarplan/

※北海道三菱自動車HPの一番下のお役立ちリンク集からもご覧いただけます

 

ポチポチポチとやっていただくと

簡単に月額が出てくる優れものです!

銀行ローンとの比較も出来てとてもわかりやすくなっております。

気になるお車がありましたらコチラでシミュレーションしてみてから

ぜひ花川店までご来店くださいね

 

今週も初売り展示会続いております

花川店スタッフ一同

元気いっぱいお待ちしております(^^)v

 

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー