花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

備えることって大切ですね。

カテゴリー:HP_エクリプスクロスアウトランダーPHEVエクリプスクロスPHEVサービス商品紹介メンテナンスメニュー未分類雑記タグ:アウトランダーPHEVエクリプスクロスPHEVセルフィール停電への備えはPHEV備えあれば患いなし北海道三菱発電できる車揃ってます花川店

こんにちは。花川店真田です。

先日子供と話していた時の事です。

子「今日体育でダイナマイト踊ったんだよー」

私「そうなんだ。SMAPでしょ?」

子「え、何それ。わかんない。BTSだよ。」

私「え、あ、そ、そうなんだ。。。」

これがまさにジェネレーションギャップというものですね

ちょっとショックでしたね。時代は常に流れていますね。。。

・・・・・

 

さて

先日道北の方で大規模な停電があったそうです。

冬のこの時期に停電となると、とても不安に過ごされた方も多かったのではないかと思います。

数年前に起きた胆振東部地震のブラックアウトもまだ記憶に新しいと思いますが

皆様、備えはされていますか?

非常用の持ち出し袋懐中電灯などなど。

正直なところ私は以前より疎くなっています。。。

冬のこの時期の停電を考えたとき、全くと言っていいほど何もできないだろうなと思いました。

そんな時、ニュースのコメントにあった

「ハイブリッド車だったので非常時給電システム使ってまずはストーブ」

これがとても印象に残りました。

非常時の備えにはやはりPHEVなんだと強く感じました。

 

エクリプスクロスPHEV

 

アウトランダーPHEV

ぜひご検討ください!!

今ならご試乗いただきましたお客様に

三菱特製レジカゴバッグのプレゼントも実施しております♪

 

本日は朝から時折雪まじりではありますが

晴れ間の見えている時間帯は気持ちのいい一日ですね。

(午後はどうなりますかね・・・。)

気温も少し高くて道路はちょっとしゃばしゃばですが。。。

お車の汚れが気になるお客様はぜひご来店いただいてこの機会にぜひ

撥水洗車のサファイアコートはいかがですか??

 

コチラもオススメです♪

 

錆止めは早め早めが肝心です!

また、対向車からの水しぶきも防ぐことができるレインダンスもオススメです。

 

皆様のご来店をスタッフ一同

元気いっぱいお待ちしております(*’ω’*)

 

 

 

 

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー