花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

3月は大決算セーーール!

カテゴリー:eKシリーズイベントデリカD:2中古車紹介展示会未分類タグ:ekクロス 中古車ekワゴン 中古車デリカD:2カスタム三菱の中古車北海道三菱 決算セール北海道三菱花川店

こんにちは。花川店です。

先日のブログでが近づいてきているなどと書きましたがしっかりがっつりやられました。

石狩市はここ1週間でとても雪が降りました(>_<)

びっくりするほど降り、びっくりするほどやみませんでした。。。

常にホワイトアウトの時間帯もあり、運転が怖かったです。

ですが本日はまた朝から快晴

気温も上がっていて道路がしゃばしゃばです。

まだまだ気の抜けない日々ですので、お車の運転の際には十分お気を付けください!!

 

さて

本日2月最終日

皆様も忙しくお過ごしのことと思います。

が、明日から3月

3月といえば出会いと別れの季節ですが

花川店では出会い重視で行きたいとおもいます!!!

新たな季節を迎えるにあたり、新たな車と出会いませんか??

決算ということで花川店もろもろはりきっちゃいます(*^^*)

ぜひご来店くださいませ。

 

先だって私のおススメ中古車をご紹介しておきます!

EKクロス

  

車検が令和4年4月までついています!

しばらくは車検の心配なくお過ごしいただけますね。

ワンセグ機能付きのナビも装備されていますし、個人的にはパーキングセンサーがうれしいです^^

 

EKワゴン

  

こちらも車検が令和4年の7月まで!

走行距離が5000キロ!まだまだこれからたくさん乗っていただけます!

そして一番のおススメポイントはやっぱりこのですね。

春にピッタリの素敵なお色。ぜひどなたかと出会っていただきたい1台です!

 

デリカD:2カスタム

  

D:2はですね、花川店なかなか入ってこないんですよ・・・

ですがここに来てくれています!

車検もばっちり、ナビやバックカメラもありますしいまや必須といっても

過言ではないドラレコも前後についています。

 

ここでおすすめした3台以外にも中古車まだまだ展示しております!

さらに店内に入っていただくと・・・

真正面でD:5兄弟が皆様をお出迎えしております!

カスタマイズとノーマルを並べているのですが、お客様よりとても好評をいただいております。

こうして並べてみると違いが本当によくわかりますので、このレイアウトが変わってしまう前にぜひご来店お待ちしております(*’ω’*)

 

決算セールをにおわせるタイトルにしてしまいましたが、決算セールにつきましてはまた次のブログで詳しく紹介させていただきます!

ぜひ次の更新も読んでいただけたらと思います。

 

3月も花川店スタッフ一同

変わらず元気いっぱい皆様のご来店をお待ちしております

 

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー