花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

大決算フェア終了!・・・ですが、まだまだ続きます!!!

カテゴリー:未分類

こんにちは。花川店です。

昨日までロングランで行っておりました大決算フェア

たくさんの皆様にご来店をいただき誠にありがとうございました!!!

私たちなりにお得をお伝えしてまいりましたが、至らない部分もあったかと思います。。。

そんな中でもお客様との会話を通じて

私たちスタッフの方がお客様に楽しませていただいたように思います。

重ね重ねになりますが

本当にありがとうございました

今後とも花川店花川店スタッフ一同をどうぞよろしくお願いいたします。

 

そんな大決算フェアでしたが

皆様は大決算フェア満喫していただけましたでしょうか???

考えてたんだけど悩みすぎて考えきれなかった・・・

後からチラシを見てたら気になるのが出てきたなぁ

(娘が・息子が)新生活を始めることになって急に車が必要になったんだよなぁ。。。

 

そんなお客様に朗報です!

花川店独自でやっちゃいます!!!

花川店独自の 大決算フェア リターンズ!

(私が勝手に名付けました。。。誰もこんなこと言ってないです。。。笑)

 

あのお得このお得

またこの週末にやってきます!

ラストチャンスと思っていただいて問題なしです!

詳しいお知らせはまた後日お伝えいたしますね

 

本日もすっきり晴れ渡った空の元

決算フェアが終わりちょっぴりさみしい空気の中

花川店元気に営業しております(^^

16日火曜日・17日水曜日は弊社お休みをいただきます。

ご了承くださいませ。

また木曜日より元気いっぱい営業いたします!

今日もちゃんと営業してますよーーー^^笑

 

本日もお休み明けも

花川店スタッフ一同

元気いっぱいお客様をお待ちしております

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー