花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

本日も開催しております♪花川的大決算!!!

カテゴリー:イベントサービスメニュー中古車紹介展示会決算タグ:北海道三菱 中古車北海道三菱 花川店本日までたくさんのご来店ありがとうございました。石狩市 中古車 三菱花川店決算フェア

こんにちは。花川店です。

本日は朝から曇り模様でしたがお昼少し前にとうとう☔降り始めました☔

降るものがからに変わったというのもまた季節を感じる瞬間ですね。

花川店周辺は少し風も強く外はひんやりとしておりますが

本日も有言実行‼開催しております。

最終日 花川的大決算フェア!!!

今日も朝からあいにくの天気の中

たくさんのお客様にご来店いただいておりまして、本当に。。。

\\ありがとうございます//

その気持ちでいっぱいであります(*’ω’*)

 

先日からお伝えしておりました

★★★あれもこれも★★★

本日が最終日となっております‼

あの価格もこのお得も今日までなんですーーー(>_<)

気になるなぁというお客様がいらっしゃいましたら

ぜひ本日中のご来店をお待ちしております

    

 

昨日ですね

ブログ見て気になって来たんだよ

とご来店くださったお客様がいらっしゃいまして。。。

そんな素敵なお言葉を頂戴したと知り正直ちょっと泣きそうになりました;;

拙いブログですがご覧くださり本当にありがとうございます(T_T)

教えてもらったときは「あ、そーなんですね」とクールを装いましたが嬉しさのあまり心の中で号泣でした笑

 

同じく昨日

また東北地方で大きな地震がありましたね。。。

皆様合言葉は備えあれば憂いなしですよ‼

花川店ブログで紹介しております備えるためのグッズ忘れないで下さいね。

特におすすめはこのブログの下部にあります

モバイルバッテリーです。

充電器ジャンプスターターLEDライトの3役を兼ね備えた優れもの(‘ω’)ノ

ぜひご検討くださいね。

 

 

本日で決算フェアは終わりますが。。。

花川店的お得はこれからもどんどん準備してまいります!

ぜひブログをチェックしてお得を見つけてくださいね

 

本日も最後のお時間まで

花川店スタッフ一同

皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

 

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー