花川店 ブログ

SHOP BLOG : HANAKAWA

路面が見えてきたらアレの交換ですよ!!

カテゴリー:タイヤフェア決算タグ:タイヤ交換 石狩市ワイパーブレードケースもオススメです北海道三菱 花川店新しいタイヤはいかがですか?決算ももうすぐ終わり

こんにちは。花川店です。

今日の花川店周辺は残念なことに薄曇りで少し肌寒いです。。。

ですが、何だか気が付いたらいつにまにか【】ですよねぇ。

わたくしも通勤のときに着ていたコートをトレンチコートに変えました。

今年は雪解けも一気に進み、もしかしたらこのままもう雪は降らないんじゃないかな

なんて思っています。

(が、油断は禁物ですね。。。)

 

お客様の中にも同じように思われていらっしゃる方もきっと多いのではないでしょうか?

その証拠に増えてきています。

 

《タイヤ交換のご予約》

 

週末は少しづつご予約の枠が減ってきています。。。

 

※タイヤ交換行きたいなー

※今年は夏タイヤ買おうかな。。。

※そういえばタイヤ交換の金額いくらだっけ?

※タイヤ交換と一緒にオイルも換えようかなー

※タイヤ・タイヤ・タイヤ・タイヤ・・・・。

 

あれもこれも全部花川店にお任せください!!!

 

ちょっと早いご案内ですが4月3日から

タイヤフェアもはじまりまーす

タイヤご購入のお客様には実用的なプレゼントもご用意

タイヤの点検をさせて頂きましたらBOXティッシュプレゼント

 

ぜひこの機会に

タイヤ交換・タイヤのご購入をご検討くださいね(*’ω’*)

 

夕方になり少し空に晴れ間が見えてきました☁☀

明日はどんな天気になりますでしょうか??

皆様にとっていい一日になりますように。

 

明日も花川店

朝から元気いっぱい営業いたします

スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております(^^

 

花川店ブログ 人気記事ランキング

記事アーカイブ

カテゴリー